Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

黒ガチャのマスターショコラティエールコーデです!

アバター
2014/02/22 22:57
ナンシーさん こんばんわ✿

パティシエコーデめっちゃかわいい^^✿
私も交換でゲット出来ました✿

今からお時間ありませんか?
良ければ撮影協力お願いしたいのですが。。。✿
コーデは、幻獣ミューズとアクセサリーのハープがありがたいです✿
ご検討どうぞよろしくお願い致します✿
アバター
2014/02/22 18:43
Bunさん

ありがとうございます!
このコーデ気に入っていますよ!
アバター
2014/02/22 18:34
おお~。マスターショコラティエカッコいいですね~。
お店の繁盛間違いなし^^。
アバター
2014/02/22 13:10
ケイトさん

このコーデ可愛いので気に入っていますよ~
アバター
2014/02/22 11:20
これは色々使えそうですね
1番まともな感じで好きです(●´艸`)
アバター
2014/02/22 06:41
トシraudさん

ありがとうございます!
チョコレート専門店もいいけどパン屋さんもいいですね~
アバター
2014/02/22 06:22
お~!これはかわいいお嬢さんのパン屋さん!ってお話が繋がって行きそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.