Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ひな人形部屋

画像

ひな祭りも近いのでひな人形部屋を改装しました!
2つのひな人形の他にもお内裏様とお雛様も飾って欲しいとだだをこねているナンシーちゃんでした(*≧m≦*)プププw

アバター
2014/02/23 20:41
はにさん

ナンシーちゃんはよくばりなのでお雛様の横にも
着せ替え人形を置いています(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/02/23 18:11
可愛い~(〃ノ∀`〃)ポッ
こんなにお雛様が並んでいたらもううっとりですね^^
アバター
2014/02/23 00:16
アンドロメダさん

ひな祭り楽しみですよね~
アバター
2014/02/23 00:01
二つも雛壇があれば豪華ですね
女子には楽しい雛祭り もうすぐですね★^~^★
アバター
2014/02/22 23:36
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
お雛様のシーズンだと思ってすぐに改装しました~
アバター
2014/02/22 23:10
こんばんは。
もうお雛様のシーズンですね。段飾りが2つもあって豪華だなぁ。
(我が家はすっかり雛人形だすの忘れてました。)
白い砂利に赤い梅がよく映えて、とってもきれいです。
アバター
2014/02/22 21:44
ヒロケンさん

桃の節句もうすぐなのであわてて改装しました!
ヒロケンさんのお部屋楽しみにしていますね~
アバター
2014/02/22 21:42
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw そういうのもありですね~
ナンシーちゃんはお金持ちのお嬢ちゃんで2つ立派なお雛様があるのに
もう一つ手に持っているお内裏様とお雛様を買ってもらったという設定もありですね~
アバター
2014/02/22 21:31
そういえば桃の節句もあと僅かですね。
バレンタインデーだとかホワイトデーだと世間で騒いていてうっかりしてました。
2つのお雛様可愛いですね。
ヒロケンは昨年2つ並べて飾りました。
さっそく今年も飾ろうと思います。
アバター
2014/02/22 21:15
あああ!お婆ちゃんちへ遊びにいって、ナンシーちゃんも欲しいっておねだりしたら買ってもらった!!!なんてお話を想像してしまいましたw 今日は2のゾロメの日!もうすぐなんですねw
アバター
2014/02/22 21:12
スノードルフィンさん

お雛様を出すのは大変ですよね。
子供の頃は楽しみでしたが組み立てる方は説明書見ながらですから・・・
七段飾りだと余計大変だと思います!
アバター
2014/02/22 21:04
ひいな遊びゆきやさん

2つのひな壇があったのを思い出して改装しました!
家具アイテムでまた出して欲しいですね~
アバター
2014/02/22 21:03
ニコのもお雛さんあったのですね、初めて知りました。
リアのうちは毎年お雛様を飾っていますが説明図がないと置く場所が覚えられないですね。
箱が重いので運んで組み立てるのは僕の役目なんで。
ニコのお雛様2種類とも良いですね、梅も植わって雰囲気が出てますね。
アバター
2014/02/22 20:56
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ひな人形部屋改装しなくちゃ!!と思って急いで改装しました~
アバター
2014/02/22 20:25
(≧m≦)ぷっ!
かわいいナンシーちゃん^^
お雛様2つ、いいなぁ~
入会した後でもらったのは、ウサギのお雛様でした。
普通のお雛様、今年の家具アイテムで出ないかな??
アバター
2014/02/22 19:55
早くもおひな様ですね
可愛いナンシーちゃんですね(●´艸`)
土間の白い点々がいいですね
アバター
2014/02/22 18:45
Bunさん

子供のころはお雛様を毎年出してもらっていました!
久しぶりに子供コーデにしてみました~
アバター
2014/02/22 18:37
お雛様の段飾りが2つも、豪華ですね~。
それにお雛様を持っているナンシーちゃんのおかっぱ姿が可愛いですね~。
梅も咲いて、もうすぐ春ですね^^。
アバター
2014/02/22 18:32
けめこさん

確かPコインチャージのアイテムだと思います。
お雛様毎年飾っているんですか?
華やかになっていいですね~
アバター
2014/02/22 18:27
ニコタのひな壇初めて見ましたよ\(@0@)/
ニコタ歴二年なので、あることを知りませんでした^^;
二つもあるんですね(。◠‿◠。✿)
我家も今日お雛様飾って、桃の花を飾りましたよ(✿◕‿◡)♬ 

ナンシーさんのコーデも可愛いですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2014/02/22 18:14
あんさん

ひな祭りを楽しみにしている女の子という設定にしました!
アバター
2014/02/22 18:01
アンジュさん

三姉妹という設定も考えられますね・
長女は一番豪華なぼんぼりつきのひな壇で次に大きいのが次女で三女は二段飾り。。。
三女がひがんで私のも飾って!!と言っているようですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/02/22 17:57
みんさん

ありがとうございます!
ひな壇2つあったのを覚えていたので出しました!
アバター
2014/02/22 17:25
ひな祭りも近いですね~
とっても可愛いお部屋で コーデもお似合いです^^
アバター
2014/02/22 16:25
おひなさまが2つもあって
さらに手にしてるから~~~
人形のお店かと思ったよ。w

三姉妹なのかな~~~。
末っ子(三女)はナンシーさんかな~
^艸^)ウフフ

お庭も凝ってて~
素敵なお宅だね~~~。
アバター
2014/02/22 14:53
可愛いですね~^^
ひな壇アイテム、1つしか持ってないので羨ましいです^^;
アバター
2014/02/22 14:09
はるかむさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ひな人形部屋改装してなかったので急いで改装しました!
子供コーデは得意です(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/02/22 14:05
ナンシーさん こんにちは✿

かわい~~✿春らしい素敵なお部屋ですね^^
ナンシーちゃんのキャラ設定にも萌えですw✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.