Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

今日は紫コーデです!

アバター
2014/03/18 21:29
エメラルドさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
この色はお気に入りです!
またガーデンの合成にPコイン消費しちゃいますね~
アバター
2014/03/18 21:28
けめこさん

ドレスの色に似たアイテムを身につけました!
10年のゴシックはけっこう大人買いしてしまいました~
アバター
2014/03/18 21:26
桃亀ヨネ子ゆきやさん

コーデほめていただいて嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/03/18 21:02
紫コーデ可愛いです❤
今日からまた新ガーデン合成レシピが追加ですね~
お琴は今回欲しいかも^m^
アバター
2014/03/18 20:57
髪飾りがドレスにピッタリでステキですね(。◠‿◠。✿)
パラソルも綺麗な紫があるんですね♥
アバター
2014/03/18 20:43
ゴシックパラソル。花の冠、小物も、紫^^

ナンシーさん、いつもコーデ、かわいい(◔‿◔。)b
アバター
2014/03/18 19:10
Bunさん

ありがとうございます!
この紫の色綺麗で好きですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/03/18 18:49
紫のゴシックドレスに合わせてメガシクラメンや傘、靴、髪飾りまで統一して、
素敵すすよ~。春を感じさせますね。
アバター
2014/03/18 12:39
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ちょうどアイテムとドレスの色が合いました~
アバター
2014/03/18 12:38
アンアン言って~さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
髪飾りと髪飾りは10年のゴシックアイテムです!
アバター
2014/03/18 12:37
トシraudさん

ありがとうございます!
背景が好きなので合わせました~
アバター
2014/03/18 09:04
綺麗ですねえこの紫コーデ
アバター
2014/03/18 06:36
傘も髪飾りも素敵ですね~可愛いです^^
アバター
2014/03/18 06:34
ヴァイオレットの紫って、黄緑とあわせても綺麗な組み合わせなんですね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.