Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 お花見部屋

画像

梅もピークを過ぎてこれからは桜のお花見の季節になりますね。
富士山が見える梅園から今度は富士山の見えるお花見部屋に改装しました!

アバター
2014/03/20 00:22
ジョシィーさん

ありがとうございます!
アバター
2014/03/19 23:29
やっぱり桜は華やかですね^^
アバター
2014/03/19 22:36
はにさん

桜だと華やかになりますね~
アバター
2014/03/19 21:55
梅の部屋は何だかしっとりと言った感じですが
桜の部屋は艶やかですね~^^
アバター
2014/03/19 21:48
けめこさん

細かいところまで見ていただいてありがとうございます!
アバター
2014/03/19 21:23
富士山には桜がピッタリですね^^
池に桜の花びらが浮いていて、しかも水面に水輪が見えて
風流ですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2014/03/19 18:47
Bunさん

ありがとうございます!
もうじき桜が咲くのでワクワクしますね~
アバター
2014/03/19 18:39
良いですね~。
やっぱり富士山には桜が似合いますね。
ピンクの着物と桜がマッチして素敵ですよ。
アバター
2014/03/19 16:57
沙羅さん

面倒なので少し変えただけで梅から桜に変えた手抜き改装です(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/03/19 16:30
梅を引っこ抜いて、桜に植え替えたのか……(*≧m≦*)ププッ

でも見事な桜ですね~~❤
美味しい抹茶と和菓子を頂きながら、のんびりとお花見したい♪
アバター
2014/03/19 06:59
アンアンi言って~さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そろそろ桜の便りが待ち遠しいですね~
アバター
2014/03/19 06:35
春満開のお庭になりましたね~

池の魔法陣が波紋のようで綺麗ですね~
アバター
2014/03/19 00:07
アンドロメダさん

私の住んでいるところの公園は梅や桜と一緒に富士山が見えるんですよ~
お花見どうぞいつでも見に来てくださいね☆
アバター
2014/03/19 00:05
スノードルフィンさん

花が変わるとやはり雰囲気が変わるんですね。
釣りアイテムの扇も飾ってお茶会や踊りが出来るようにしました~
アバター
2014/03/19 00:02
トクさん

(*≧m≦*)プププw 見覚えあるでしょ?
壁や床は変えずに梅から桜に切り替えた手抜きな改装になります!
アバター
2014/03/18 23:57
トシraudさん

壁と床と富士山と池は変えずに桜とタンポポ屏風を配置しました!
中田島砂丘のほうが有名ですね。浜松祭りの凧上げ会場になります!
遠州砂丘って聞いたことないですがそういう呼び方もあるのでしょうか?
アバター
2014/03/18 23:47
富士の山を背景に
お花見できたら最高ですね^^
昨年はリアでの花見できなかったので
今年はしたいですが 今年も・・・・
なので ナンシーさんのお部屋で
お花見 させてもらいます^^
アバター
2014/03/18 23:39
梅から桜に植え替えるだけで雰囲気が凄く変わるんですね、違った趣で良いですね。
釣りの扇も飾って前で何人かで踊れそう、酒盛りの宴会が良いかな。
アバター
2014/03/18 23:04
そうだよね~梅園での改装でしたよね^^;
見た覚えがあったから・・・・
梅と違って桜だとまた見栄えが違いますね^^
アバター
2014/03/18 23:00
 ホントだ!植え変わってますねw ミラクルなお庭ですwww
 ところで、話題反れますが、、、浜岡砂丘は何度も遠足などで行ったんですが、中田島砂丘って天竜川の向こうの砂丘のほうが有名みたいなんですが、遠州砂丘の売り出し?って変わったんでしょうか???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.