Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


求)ジャムボトル 出)普通品


白ガチャ2日回して目玉は食パン2つダブリで他の目玉はなしでした(>_<)
普通品も欲しかったものが出なかったので交換ブログを書きました!

出なかったもの


フランスパン(目玉)
チョココルネ(目玉)
ジャムスプーン(目玉)
ジャムボトル
パンナイフ
頭のせパンダパン
できたてパン(背景)


出たもの

食パン(目玉)
ランチセット
バスケット
トング
パン工房(背景)
オーニングフレーム(背景)
ジャム倉庫(背景)
スカート

そこで
出)食パン 求)フランスパン
出)普通品で出てないもの 求)ジャムボトル、パンナイフ、頭のせパンダパン、出来立てパン(背景)


*プレ先送りで交換よろしくお願いします!現在申請出来ない設定になっているのでこちらから申請して交換確認後申請解除することをご了承ください!
出来立てパンとジャム倉庫交換出来ました!
パンダパンとバスケット交換出来ました!
パンナイフとランチセット交換出来ました!
フランスパンと食パン交換出来ました!
あとはジャムボトルと交換出来たら嬉しいです!


 
 

アバター
2014/03/21 13:17
さりなさん

こちらこそありがとうございました!
またの機会によろしくお願いします~
それでは申請解除しますね。
アバター
2014/03/21 13:15
届きました〜^^
これで目玉が揃いました☆
迅速な対応をありがとうございました(^^*)
アバター
2014/03/21 13:13
さりなさん

無事届きました~
こちらからも食パン送りましたのでよろしくお願いします!
アバター
2014/03/21 13:12
お返事、ありがとうございます^^
今、送りましたのでご確認ください☆
アバター
2014/03/21 13:06
さりなさん

ありがとうございます!
フランスパンよろしくお願いします!
では申請しますね。
アバター
2014/03/21 13:00
ブログ広場よりまいりました、さりな★と申します。
フランスパンと食パンの交換をお願いできますか?
ご検討、宜しくお願いいたします☆
アバター
2014/03/21 09:02
akiさん

こちらこそ交換ありがとうございました!
確認とれたので申請解除させていただきました。
またの機会によろしくお願いします~
アバター
2014/03/21 08:54
ナンシーさん☆

この度は迅速なご対応、ありがとうございました。
無事にランチセット、届きました☆
大切に使わせて頂きますね♪

また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します♪
アバター
2014/03/21 08:50
akiさん

パンナイフ届きました!
こちらからもランチセット送りますね~
アバター
2014/03/21 08:49
食パンふたつもでたんですねーおめでとうー
交換できますように
アバター
2014/03/21 08:45
akiさん

パンナイフとランチセットの交換ですね。
それでは申請します!
アバター
2014/03/21 08:43
ミカミカさん

1対1の交換なので (*;ω人)ゴメンナサイ
またの機会によろしくお願いします!
アバター
2014/03/21 08:41
トングも付いてくるかと思っていましたが十分でした!

交換感謝です!
アバター
2014/03/21 08:41
初めまして、ブログ広場から失礼致します。

パンナイフ、ダブっています。
ランチセットと交換をお願い出来ますでしょうか?
プレ先送りしますので、ご検討ください。

よろしくお願い致します。
アバター
2014/03/21 08:39
ミカミカさん

パンダパンありがとうございました!
こちらもバスケット送りました!
アバター
2014/03/21 08:37
送りました!
アバター
2014/03/21 08:33
ミカミカさん

パンダパンとバスケットの交換お願いします!
では申請しますね。
アバター
2014/03/21 08:30
パンダパンダブったので交換おねがいします(´;ω;`)

バスケット&トング求めています
アバター
2014/03/21 08:29
ナンシーさま
届きました!
迅速な交換有難うございました^^
お友達は解除しておきますね。
また機会がありましたら
宜しくお願いします(〃'▽'〃)
アバター
2014/03/21 08:24
いちごさん

ありがとうございます!
申請送りますね。
アバター
2014/03/21 08:23
初めまして
ブログ広場から失礼します。

出)できたてパン
求)ジャム倉庫

プレ先送りOKです。
ご検討宜しくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.