Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

パン屋の店員さんコーデです!

アバター
2014/03/22 21:39
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2014/03/22 21:37
その帽子も似合うね
アバター
2014/03/22 21:11
桃亀ヨネ子ゆきやさん

イチゴまだ植えてなかった~(>_<)
ジャムパンのレシピ増えていたのであわてて植えなければ・・・
アバター
2014/03/22 21:10
Bunさん

ありがとうございます!
パン美味しいですよ~
アバター
2014/03/22 19:40
イチゴもカカオも、メロンもいるなんて。。でした^^
あわてて、植えてます^^

かわいいパン屋さん^^
アバター
2014/03/22 18:53
可愛いですね~。
パン屋の看板娘ですね。お客さんが殺到しますね^^。
美味しそうなのでパンが食べたくなりましたよ。
アバター
2014/03/22 11:59
エメラルドさん

小麦はすぐ足りなくなりますね(>_<)
ジャムパンのレシピ早いですね~
アバター
2014/03/22 11:34
パン屋さん頑張って始めましたが絶対的に小麦が足りてません^^;
既に「気分はパン屋さん❤」 ですww
でもジャムパンのレシピも増えました~^。^
アバター
2014/03/22 10:18
ぜんたろうさん

パン屋さんは楽しいですね~
アバター
2014/03/22 08:56
お店も すっかりパン屋さんの雰囲気ですね^^♪
アバター
2014/03/22 08:44
トシraudさん

ありがとうございます!
ニコッとパン屋の看板娘で~す(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/03/22 06:36
 これはきっと夫婦でやってる心のこもったパン屋さんで、お手伝いしてるお嬢さん!って感じです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.