Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 桜の見える風景

画像

桜を使ったお部屋の改装が今日やっと完成しました!
この撮影の前にスノードルフィンさんのお部屋の撮影会がありその後に皆さんに私の部屋に来ていただいて楽しい撮影会が出来ました!
海辺の見えるビルでお茶会がありそれが終わってみんなでお花見しているという設定にしました!
外でお花見しているのは左からエメラルドさん、トシraudさん、ビルのベランダからお花見しているのは左からスノードルフィンさん、ナンシー、
Ханиさんです。
皆さん撮影のはしごお疲れ様でした☆

アバター
2014/03/23 20:29
沙羅さん

ありがとうございます!
昨日ちょうどお部屋改装出来たのでスノードルフィンさんの撮影会が終わってから
同じメンバーで私の部屋の撮影会をお願いしました。
立体感がイマイチでしたが大勢での撮影会は華やかで楽しかったです☆
アバター
2014/03/23 19:47
撮影会をはしご?
と思ったら、同じメンバーで、だったのですね^^

この後、スノードルフィンさんのとこにもお邪魔するけど、
ナンシーさんとこも、ベランダから見下ろしてるのと
下から見上げてる感じが巧いな~~❤
アバター
2014/03/23 17:26
はるかむさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
来月お花見ですか?
花粉症対策して楽しんでくださいね~
アバター
2014/03/23 17:25
エメラルドさん

昨夜はスノードルフィンさんのところから私の部屋まで撮影会お疲れ様でした~
スノーさんのお部屋は和風で趣があるけどこちらはリアルでも普通にありそうな洋風の改装です。
ちょっと立体感がなくて残念でしたが皆さんの参加でお部屋が華やかになりました☆
アバター
2014/03/23 16:34
ナンシーさんこんにちは✿

清々しい晴れた空に、桃色の桜が光ってますねー^^✿
高い所からのお花見いいですよね✿
来月、リアでお花見する予定ですが、花粉症がこわい~;;
アバター
2014/03/23 16:21
お城の桜を観賞する優雅なスノードルフィンさん宅のお誘いから
 「実は隠れた花見の名所があるのよ」
な~んてナンシーさんに誘われて、素晴らしい桜のオーシャンビューへ一足飛び♫
一晩で二つの花見の名所巡りという^^贅沢な時間をありがとうございます~❤
アバター
2014/03/23 13:05
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
桜の庭は別にありますよ~
やっと今日お琴が合成出来ました☆
アバター
2014/03/23 13:03
素敵なビルですね
撮影会よかったですね
あの桜の庭をリニュアルしたのね
アバター
2014/03/23 12:11
アンジュさん

ありがとうございます!
川沿いの桜は綺麗に見えますよね~
アバター
2014/03/23 10:56
すごーい。
遠近感が出てる~~~。

こちらでも
川沿いに桜が咲いているところがあって~
雰囲気が似てるかな~~~。
素敵~。(≧∇≦)キャー❀
アバター
2014/03/22 23:41
トシraudさん

今日は便乗で私の部屋の撮影会にも来ていただいてありがとうございました~
用宗や日本平の印象があるんですか?田子の浦はあまり綺麗ではないので私としては
御前崎や相良の海岸をイメージして改装しました~
大崩や薩多峠は絵になる風景ですよね☆
アバター
2014/03/22 23:32
静岡で波打ち際な浜辺の印象が、用宗なんですよんw もちろん田子の浦も自転車で通過してたんですが、大崩だの薩多峠だの高いトコから俯瞰する海な印象があるんです!さっきのナンシーさんのお部屋もそんな日本平なイメイジしてしまいました^^
アバター
2014/03/22 23:11
はにさん

今日は急きょスノーさんの後で撮影会ありがとうございました!
おかげで楽しく明るいお部屋改装が出来ました☆
明るい春の感じを出したかったので海のジオラマの背景を使いました~
アバター
2014/03/22 23:05
ベランダからの絶景は素晴らしかったです^^
ジオラマの使い方、大変勉強になりました

明るい春の日のお花見
楽しかったです♪
アバター
2014/03/22 23:02
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
ベランダからのお花見も人数多いと楽しいですね~
春らしい明るい感じにしたかったので海辺の背景を使いました☆
アバター
2014/03/22 22:59
スノードルフィンさん

今日は急きょ私の部屋の撮影会にも来ていただいてありがとうございました~
スノードルフィンさんのお城のお花見のほうが風情がありますね。
洋風のお花見なのでにぎやかで楽しい撮影会になってお部屋も明るくなりました☆
アバター
2014/03/22 22:58
こんばんは。
川沿いの桜並木、きれいですね。
海のほうまで見渡せてすばらしい眺めです。
みんなベランダに集まってくる気持ちわかりますw
アバター
2014/03/22 22:54
洋風の花見もいいですね、桜イコール和風と言う考えを改めないと。
撮影に参加ありがとうございました、撮影の梯子楽しいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.