Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

今日は和服コーデです!

アバター
2014/03/24 08:38
アンドロメダさん

ありがとうございます!
やはり今の季節は和服が似合いますよね~
アバター
2014/03/23 23:49
日本女子はやっぱり和服がよく似合いますね^^
しっとり艶やかな姿に
惚れ込んでしまいます★^‐^★
アバター
2014/03/23 21:34
はるかむさん

ゴシックですね~
了解しました!
アバター
2014/03/23 21:33
ナンシーさん こんばんわ✿

華やかな和装にうっとりです^^

もしお時間あれば撮影協力お願いしたいのですが✿
コーデは白か桃色ゴシックで、持ち物はお任せします~✿
ご検討よろしくお願い致します✿
アバター
2014/03/23 20:23
Bunさん

ありがとうございます!
たまにはしっとりした和服もいいでしょ?
アバター
2014/03/23 18:48
今日はやっと春らしい天気になりましたが、もうすぐお花見ができますね~。
桜の下で野点ですね。振り袖姿が決まっていますよ^^。
アバター
2014/03/23 17:47
みんさん

ありがとうございます!
水色の靴ってあまりないのでこのローラースケートの色がピッタリですよね~
アバター
2014/03/23 17:45
赤い着物が可愛いですね^^

今着ている白ガチャのエプロンには水色のローラースケートがぴったりだと思って、
履いていたらナンシーさんも同じで嬉しかったです(*^_^*)
アバター
2014/03/23 17:18
はにさん

昨夜は撮影会お疲れ様でした~
この和菓子ひよこの形が可愛くて気に入っています☆
アバター
2014/03/23 17:17
エメラルドさん

昨夜は撮影会お疲れ様でした~
抹茶もいいけど煎茶のほうがさっぱりしますね。
アバター
2014/03/23 17:16
けめこさん

この背景と和服と和菓子がピッタリですよね~
アバター
2014/03/23 16:30
この手持ちの和菓子いいですよね~^^
お茶も一緒にいただきます♪
アバター
2014/03/23 16:14
乾菓子どれもかわいくて思わず顔がゆるんじゃいそうですね^^
今年の花見は抹茶ではなく煎茶でさっぱり♫ ですね❀
アバター
2014/03/23 15:36
桜の下で華やかなお茶会ですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/03/23 12:12
ケイトさん

昨夜撮影会のコーデが和服だったので
これを投稿しました!
アバター
2014/03/23 11:14
いいですねー和服
素敵なおはこびさんですね。茶会かな
アバター
2014/03/23 07:28
トシraudさん

抹茶と和菓子美味しそうですが座ると和菓子が斜めになってしまうんですね(>_<)
アバター
2014/03/23 07:27
アンアン言って~さん

たまには和服もいいでしょ?
アバター
2014/03/23 07:05
抹茶とお菓子!!! やっぱし春がイチバン旬なんですよねぇ^^
アバター
2014/03/23 06:37
やっぱり和服は落ち着きますね~かわいいですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.