Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


リスちゃんを見つけました!

画像

昨夜お友達のブログでリスの存在を知りました!
さっそく中央イベント広場の屋根に登って確かめてきました~
この屋根には座れる場所があって座ってリスちゃんと遊んできました☆

アバター
2014/03/25 23:00
エメラルドさん

本当ですね~影がありますね。
(*≧m≦*)プププw お人形さんに見えましたか?

アバター
2014/03/25 22:00
おおー ミルクって影が出来るんですね~@@
リスちゃんとミルクとお人形さん❤ と思ったら なーんだ ナンシーさんじゃないですか^m^
フランス人形かと思っちゃいました~ww
アバター
2014/03/24 22:19
はにさん

そうですよね。
今日も会いに行ってきました~
アバター
2014/03/24 22:09
やっぱりリスちゃんは可愛いですね~(〃ノωノ)
もう癒されます♪
アバター
2014/03/24 21:55
けめこさん

動作が可愛いですよ~
会いに行ってみてください!
アバター
2014/03/24 21:41
可愛いリスちゃんをミッケですね(✿◕‿◡)♬ 
会いにいってこようかな~^^
アバター
2014/03/24 19:12
Bunさん

移動販売機の中にもいるんですか?
まだ入ってなかったので確かめてみます!
アバター
2014/03/24 19:11
みすとさん

リスの鳴き声ってうるさいんですか?
実際聞いてみたいですね~
アバター
2014/03/24 19:10
沙羅さん

私もこの写真撮ったのは先客がいたので時間あけて写真撮りました~
アバター
2014/03/24 18:45
そうですね。パン屋さんのやねの上と、移動販売車の中にリスがいますね。
いつも何かを食べていて、可愛いですよね^^。広場は人が多くて賑やかですが
屋根の上は静かですね^^。
アバター
2014/03/24 17:57
あははw

そんなのがあるんだ~~~。

でもね・・・リスって、鳴き声がすごくウルサイんだってw

ちっこくてかわいいのにね^^
アバター
2014/03/24 17:42
昨日は先客が居て諦めたけど、今日は空いていたので
隣に座ってしばらくボーーーーーーっとしてきました^^
可愛いよね~~❤
アバター
2014/03/24 15:49
みんさん

リスちゃん可愛いですよね~
アバター
2014/03/24 15:44
うんうん!(^-^)
私も登って来ました^^
アバター
2014/03/24 10:22
ケイトさん

ケイトさんも登ってきましたか。
ミルクは昨日フリマでゲットしました!
アバター
2014/03/24 10:21
みよさん

座れる場所は1か所だけみたいですね~
アバター
2014/03/24 09:52
私も登ってきました
左側だったから座れなかった。
ミルクの影もありますね
アバター
2014/03/24 09:40
今回の中央イベント広場は、
森の中ですね。
どうしてか、リスより右側は座れません。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.