Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


にゃんこだらけの卒業式!?

画像

お友達のはにさんのお部屋の撮影会の後三毛猫コーデでヒツジ学園に集合しました!
何度か飛んでやっと合流出来てステージに上がることが出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ところが写真撮ろうと思ったらアルバム一杯でした(>_<)
自分の部屋に戻ってアルバム整理してどうにか再び合流出来記念撮影出来ました☆
この写真は最初に皆揃った時の写真でアルバムは1枚削除しただけなので最後の方の写真は撮れませんでした(>_<)
三毛猫集会に参加出来て楽しかったです!
またこういう機会があると嬉しいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2014/03/26 21:28
エメラルドさん

♪みゃおう 三毛猫集会楽しかったです~
これだけ三毛猫揃うと凄く迫力ありますね☆
アバター
2014/03/26 21:23
三毛猫集会大盛況ですね~^^
それにしても迫力!!
これだけの数の猫が揃うと人間の方が逃げだすかもww
盛大に追いかけっこやるってのも楽しそうですね♪
アバター
2014/03/26 20:50
アンジュさん

♪みゃおう ニャンコたちの卒業式楽しかったにゃ~
この写真はは最初の時で綺麗に整列していましたが
最後のほうは吹き出しが楽しかったけどアルバム一杯で写真撮れなくて残念でした(>_<)
アバター
2014/03/26 20:37
ジョシィーさん

ありがとうございます!
こんな楽しい卒業式だったら何度やってもいいですね~

アバター
2014/03/26 20:13
ニャンコ学園だにゃ~~~。
何を学んだのかにゃ~~~。

招きにゃんこなら
また、素敵な機会に恵まれることでしょ~~~。
v(゚▽^*)
アバター
2014/03/26 19:49
楽しそうな集会にゃw
みんな卒業おめでとう〜♥
アバター
2014/03/26 18:58
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
この写真は最初の方で綺麗に整列したので撮りました☆
最後の吹き出しの写真はアルバム一杯で撮れませんでした(>_<)
気を付けよう!タウンに行く前にアルバム確認を!!(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/03/26 18:54
Bunさん

こんなにたくさんの三毛猫だらけでタウン占領楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/03/26 18:51
おお~~行儀よく並んでる^^
BBBでは毎年誰も卒業できないのに、(=^・^=)は卒業できるんだ……
でも、この(=^・^=)は、どこを卒業するんだろうね?w

私も雛壇で撮影した時にアルバムが一杯になって撮れなかったことがある@@
(おっさんでタウンに出て、偶然出会った時なの~~><)
アバター
2014/03/26 18:50
凄いですね~。同じワールドに14人も三毛猫が集合するとは、恐れ入りました。
ニコタの仕様では、16人しか同じワールドに入れないですから学園を三毛猫で占拠して
しまいましたね^^。これだけ揃うと壮観ですね。
アバター
2014/03/26 14:50
ケイトさん

最後のほうの台詞が撮れなくて残念でした(>_<)
アバター
2014/03/26 08:55
ナンシーさんも二度目のアルバム満杯だったのね
私も色々撮りすぎて台詞撮れなかったよ
アバター
2014/03/26 07:18
トシraudさん

♪みゃおう♪楽しかったにゃー
♪みゃおう♪猫は苦手にゃのかにゃあ?
アバター
2014/03/26 07:15
あんさん

あんさん行けなくて残念でしたね~
アバター
2014/03/26 07:14
はにさん

昨夜は三毛猫勢揃いではにさん宅からヒツジ学園まで撮影楽しかったです☆
またこういう機会があったら参加させてくださいね~
どうぞURLリンクしてください!
アバター
2014/03/26 06:47
♪みゃおう♪(「いきますよ、スタンバイ、うんうん・・・を体験されたんですねwww)
♪みゃおう♪(ネコは恐いから、ネコアイテムなんざとんでもない!との立場の私ですが、こういうのは楽しそうw)
アバター
2014/03/26 06:36
わあ~楽しそうですね♬
行きたかったな^^
アバター
2014/03/26 00:31
戻ってこられてよかったです~^^

撮影会に参加ありがとうございました♪
とっても素敵な会でした♪

是非また参加してくださいませ^^


こちらのURLはブログにリンクさせてもらいますね^^

※ご迷惑でしたら削除しますので遠慮なく申し出てくださいませ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.