Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

カッパコーデ

もらったステキコーデ♪:41

今日はカッパコーデです!

アバター
2014/04/17 22:13
けめこさん

このカッパコーデで黒ガチャ祈願に行ってきたんですよ~
でも撃沈しました(>_<)
アバター
2014/04/17 21:27
こんなに可愛いピンクのカッパはじめてみましたよ(。◠‿◠。✿)
背中にもちゃんとボンベを背負っているんですね^^
アバター
2014/04/17 18:54
Bunさん

ありがとうございます!
カッパの好物はやはりキュウリですよね~
アバター
2014/04/17 18:42
ピンクのカッパ 可愛いですね~。
カッパはやはりキュウリが好物なんですね^^。
これならレインコートとしても使えそうですね。
アバター
2014/04/17 13:57
みんさん

ありがとうございます!
ピンクは一番先に購入しますね~
アバター
2014/04/17 13:47
ピンクのカッパちゃんですね^^
背中のボンベが洒落てます(*^_^*)
アバター
2014/04/17 12:45
ケイトさん

ケイトさんの分も祈願しましたよ~
目玉出るといいですね☆
アバター
2014/04/17 12:44
あんさん

このカッパのレインコート古いアイテムかも・・・
アバター
2014/04/17 12:43
トシraudさん

祈願のコーデがカッパコーデだったんですよ~
掲示板で私らしくないと書き込み確認しました!
アバター
2014/04/17 09:40
昨日の指定のカッパコーテだね
間に合ってよかったね
アバター
2014/04/17 06:30
こんなのがあったんですね~初めて見た気がします。
可愛いですね~^^
アバター
2014/04/17 06:12
そーか!祈願のときのコーディネイトですね!1回書き込みした気がしましたっけw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.