Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


目玉出ませんでした


黒ガチャ回したけど

ピエロL

曲芸師          ×2

ライオン

フラワーブランコ    ×2

スポットライト

炎の輪          ×2

マジックハット
でした!

目玉出なくて残念でした(>_<)
普通品出なかった物と交換出来る方プレ先送りでよろしくお願いします!女マジシャン、女副団長と交換出来ると嬉しいです☆
申請出来ない設定になっているのでこちらから申請してプレ交換確認後に申請解除することをご了承ください!

アバター
2014/05/07 15:27
こんにちは!今週の新作のフー太郎アンブレラお願いできますか?
アバター
2014/04/17 23:50
みんさん

黒ガチャは難しいですね(>_<)
アバター
2014/04/17 23:24
目玉出なかったんですね><
ガチャは難しいですね^^;
アバター
2014/04/17 22:28
なかなか思うように出てくれないですよね^^;
アバター
2014/04/17 22:17
トシraudさん

なかなか目玉や自分の欲しい物は出ませんね(>_<)
アバター
2014/04/17 21:44
私はマジックハットでした。ライオンさん狙いなんですが、自らの課金ルールにより、2週間がまんwww
アバター
2014/04/17 21:18
はるかむさん

そうでしたか。
残念です(>_<)
アバター
2014/04/17 21:12
ナンシーさん こんばんわ✿

交換出来るものがないようです>A<
お役に立てずごめんなさい。。。✿
アバター
2014/04/17 17:26
沙羅さん

目玉、服おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
服より輪っかやブランコがダブリなので服と交換する人いないですね(>_<)
白猫欲しいけど回すと一気にコインなくなるので考えますね。
アバター
2014/04/17 17:08
目玉と服は全部出た!
気になってたライオンも出た!!
そして、輪っかも3つ出た………w
とりあえず欲しいものが出てくれたので満足❤

それにしても、輪っか、あちこちでダブってるなぁ^^;
交換できるものがなくて残念です……><
アバター
2014/04/17 15:56
ケイトさん

きぐるみおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
交換出来なくて残念ですね(>_<)
アバター
2014/04/17 15:46
その服かわいいねえ
交換できるものがない…
目玉残念でした(ノд・。) グスン
アバター
2014/04/17 15:36
陽菜さん

それは残念でしたね(>_<)
黒ガチャ祈願に行ったにもかかわらずP花ミラクル合成までお願いしたバチが当たったのかも(>_<)
アバター
2014/04/17 15:34
私も目玉なし。。。そしてお役にも立てない><
ほぼ同じ物しか出ていません(;へ:)
ダブリが多くて泣けました。。。トホホ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.