Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ある婦人警官のぼやき


私はニコッと警察の婦人警官、もう5年目になる中堅の婦人警官だけどなんか顔がベビーフェイスなのでたいした仕事をさせてもらえないのが悩みの種です(>_<)
お茶くみや迷子の子の相手や駐車違反のチョーク引きなど・・・こんなの誰だって出来るちゅーの!! (怒`・ω・´)ムキッ

でも2010年10月20日には先輩警官と一緒に麻薬常習犯を逮捕したことだってあるし
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=19797759
でも取調室では思いっきりおちょくられて馬鹿にされたけどね。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=19832053
それからあの勘違いナルシストの風祭警部に変に気にいられて専属のお茶くみガールになったこともあったっけ!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=33884967

親も女の子で婦人警官は危険な仕事だからって早くいい人見つけて結婚しろって言うからイヤになっちゃうよ(>_<)
もう一度手錠をかけるあのなんともいえないカチャリという音をもう一度再現したいです☆


アバター
2014/04/20 23:10
ジョシィーさん

ブログ読んでいただいてありがとうございます!
アバター
2014/04/20 23:09
大活躍だったのですね^^
これからも活躍して下さい♥
アバター
2014/04/19 20:11
みよさん

この手錠当時は大きくてウケましたね~
アバター
2014/04/19 20:10
Bunさん

昔の活躍が懐かしいです(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/04/19 19:41
大きな手錠ですねぇ~。
腰にはめ込んだら似合いそうε(◕‿◕✿)з
アバター
2014/04/19 18:44
昔のブログを読むのも楽しいですね~。
ミニスカポリスのシリーズを長く続けて楽しませてください^^。
アバター
2014/04/19 15:26
あんさん

昔のブログも読んでいただいてありがとうございました!
アバター
2014/04/19 15:23
昔のブログと繋げてこういうのも面白いですね~楽しませていただきました^^
アバター
2014/04/19 15:06
トシraudさん

そうなんですよ~
まてぃさんご存じなんですね。
私の古いお友達でもありますけどイカ帽子がよくお似合いの方ですね。
最近あまり活動してないようなので気になっています。
アバター
2014/04/19 14:58
怪盗さんを捕まえに走ってるんですね!まてぃさん、元気なのかなぁ?とかw
アバター
2014/04/19 14:19
ケイトさん

いろいろやりましたね~
大勢でやると面白いね!
アバター
2014/04/19 14:12
おおー
いろいろやった場面がよみがえる。
凄いです。
今度また大勢でこういうのやりたいよね
アバター
2014/04/19 14:07
エメラルドさん

(*≧m≦*)プププw そういう手もありましたね。
でも手錠がない!!
アバター
2014/04/19 14:04
みんさん

ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで何よりです!
アバター
2014/04/19 14:02
はにさん

刑事ドラマの主人公がああいう役するたびにいいなあと
ひそかに思っていました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/04/19 12:36
とりあえず家に帰ってご主人(恋人?)の両腕にカチャリとはめてみたら
新たなる世界が広がったりしちゃったり?
アバター
2014/04/19 12:20
以前のブログと続けてストーリーが出来てて楽しかったです(*^_^*)
アバター
2014/04/19 11:38
カチリと何かが符合するような澄んだ音が気持ちを高揚させるのかも(〃ノ∀`〃)ポッ

面白かったです~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.