Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


怪盗エメラルド~VSキャッツアイ(番外編)

画像

私はキャッツアイと呼ばれる今世間を騒がしている美人姉妹の妹のナンシーです。
趣味は高級な美術品や宝石を狙う怪盗です!間違っても泥棒ではありませんからね (怒`・ω・´)ムキッ
最近はケイト姉さんとスカイ友々不動産主催の超高層タワーの展示会から2枚で1対の哀しみの青い薔薇を手に入れてまんまと脱出成功゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ところが外に私たちのライバルの怪盗エメラルドと変なおっさん探偵まあぼんに見つかり深夜の大バトルになってしまったの。
こうなったのも姉さんが盗みが終わった後にタイミング悪く姉さんの彼氏の俊夫さんからメールが入ったんです。メールの送信なんて後回しにすればいいのに・・・
怪盗エメラルドってなんか私たちと違って古本とかエ〇本に興味があるんですってね!
同業者とはいえジャンルが違うのでライバルじゃないわね。
とにかくこの場から早く逃げなくては・・・
私たちの方がキャッツの名に恥じぬ身が軽いしジャンプ力あるから勝負は決まったものね!
「お~ほほほ!!」


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=248143&aid=55494122 ケイトさんのブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=55468296 エメラルドさんのブログ

アバター
2014/04/20 23:12
ジョシィーさん

楽しんでいただけたようでよかったです!
アバター
2014/04/20 23:10
お〜ほほほ 楽しいですね〜♪
アバター
2014/04/20 19:30
まあぼんさん

話の流れでまあぼんさんを変なおっさん探偵にして (*;ω人)ゴメンナサイ
そうです!セレブな姉妹なので高級品を狙います☆
アバター
2014/04/20 19:28
Bunさん

ありがとうございます!
怪盗エメラルドは密かに私たちにライバル意識を持って絵画をどうやって盗むのか偵察にきたのでしょうね。
探偵まあぼんも私たち姉妹と怪盗エメラルドを一緒に捕まえて自分の手柄にするつもりだと思います!
アバター
2014/04/20 19:22
沙羅さん

そうですよね。
でもある意味特別な掘り出し物とかがあるかもしれませんね。
まあぼんさんを変なおっさん探偵にして (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2014/04/20 19:19
お〜〜 キャッツアイは怪盗エメラルドと違って
ちゃんとまともな物を狙う泥棒さんなんですね^^
アバター
2014/04/20 18:42
怪盗キャッツアイ姉妹、かっこいいですね~。
高級絵画の展示場所には古本やエ○本は無いのに何で怪盗エメラルドは展示会に来たのでしょうね^^。
やっぱりお宝狙いかな?毎回楽しく見ています。続編を楽しみに待っていますよ~。
アバター
2014/04/20 16:58
確かに絵画と古本やエ〇本じゃ、ジャンルが違うねw
そっか、アメジストが誘拐されたときに宝石を狙ったのは
仕方なくだったんだ~~(←違w)

『変なおっさん探偵まあぼん』のフレーズが……w
アバター
2014/04/20 14:49
あきさん

ありがとうございます!
コラボ小説は面白いですね~
アバター
2014/04/20 14:48
ケイトさん

エ〇本より高級な物を求めるセレブな姉妹ですものね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/04/20 13:53
こんにちは^^
三つ巴な感じがアルバムからもすごく伝わってきますね!
強気な妹はキャラクターとして良い味出してますね~♪
アバター
2014/04/20 13:26
そうそう・・・私たちはエ◯本には興味ないわね(●´艸`)
家の妹は登りのプロフェッショナルなのよ。
メール返信は最速がセオリーよ。
アバター
2014/04/20 12:01
エメラルドさん

(*≧m≦*)プププw この写真ではキャッツアイ姉妹のほうが
一番高いところに立っているのでつい上から目線で・・・
決してエメ様を見下してはいませんよ。
これは小説で一部妄想も入っているのでお手柔らかに!
登りはハマっていた時期があってタウン行けば必ず登りしてた時のコツを覚えてたんですね。
エメ様に座布団1枚!!
アバター
2014/04/20 11:52
はにさん

(*≧m≦*)プププw
なんか面白い展開にしようとしたらこんなブログになってしまいました~
アバター
2014/04/20 11:49
キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
と思ったら。。。
そのフリはないっしょ ʅ( ‾⊖◝)ʃ ・。うふぅ

そうなの!
ナンシーさんがするするっと登り上手いんだよね~❤
流石はキャッツ愛 ←さらなる墓穴のダジャレ(。・:*三( ε:). ちゅどーん
アバター
2014/04/20 11:42
なんとも凄いライバル宣言@@;

しかも「ライバルじゃない!」ってこれまた凄い

いや~
白熱したバトル楽しみd(≧∀≦*)ネッ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.