Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

ライオンコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日はライオンの親子コーデです!
どっちが親でどっちが子供でしょうか?(*≧m≦*)プププw

アバター
2014/04/22 08:43
あんさん

いちおうまだ大人になりきってないので
ハンバーガーを食べています(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/04/22 06:42
あはは~可愛いライオンさんですね~
ハンバーガーをくわえてるのがいいな^^
アバター
2014/04/21 20:59
トシraudさん

そういえばきぐるみのライオンってあのメーカーのライオンに似てますね。
小田原で製造されているんですね。
アバター
2014/04/21 20:29
あ!シャンプーとか歯磨きとかのライオンさんと、野生のライオンさんが仲良しな感じですねw! そういえば、歯磨きは小田原で作ってるんですよ、近いっしょw
アバター
2014/04/21 19:17
Bunさん

ありがとうございます!
ライオンのきぐるみは昔の黒ガチャアイテムです!
ハンバーガーを食べているので私が子供です☆
アバター
2014/04/21 18:28
サーカスのライオンの目も可愛いですが、ハンバーガーを咥えてる
可愛いライオンですね~。
ライオンの着ぐるみが有るのですね、ポッチャリお腹で可愛いですよ。

アバター
2014/04/21 15:06
みんさん

食べているものでわかりますよね。
ちなみに私が持っているのは親が食べた肉の骨です!
アバター
2014/04/21 15:05
トシraudさん

またのちほどお待ちしています(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/04/21 14:18
ナンシーライオンが子供に見えます(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/04/21 12:42
しまった、また後ほど(^^)
アバター
2014/04/21 09:59
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
足元に座っているほうが貫録あるから親です(*≧m≦*)プププw
私は柔らかいハンバーガー食べているので子供で~す!
アバター
2014/04/21 09:48
ライオンかわいい

ハンバーガーがいいね(●´艸`)

親は…足下かな(*≧m≦*)プププw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.