Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 地球防衛軍 ニコプリンセス隊

画像

ここはとある宇宙ステーション。
私はニコプリンセス隊のナンシー隊長です!
近頃私の生まれ故郷の地球を侵略しようとする輩が出てきて地球を守って欲しいという命令が出ました。
私たち地球防衛軍のニコプリンセス隊は毎日あの美しい地球を見張るのが仕事です!
私の他にはケイト隊員、たらこ隊員、ロボットたちがいて武器や戦闘機の点検をしています!
もし攻撃する者が現れたらニコレンジャー隊に任せます!
それにしても今はなんの変化もないのでニコレンジャー隊ときたら私たちに見張り任せて左上の部屋で寝てばかり・・・少しは仕事手伝ってよ! (怒`・ω・´)ムキッ

アバター
2014/04/25 21:37
けめこさん

ありがとうございます!
ニコレンジャーも一緒に分担して手伝ってくれたら嬉しいです☆
アバター
2014/04/25 21:24
宇宙ステーションに行ったみたいです\(@0@)/パチパチ

地球の平和はナンシーさんたちニコレンジャーにお任せしたら
安心ですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/04/25 20:46
ロフノフスキーさん

みんなニコレンジャー志望ですね~
ストーリーテラーの才能はないですよ!
思いつくままに書いているだけです☆
アバター
2014/04/25 20:36
おおー私も上でぐっすりおやすみなさいがいいなあ
今位から眠くなるのです
朝は張り切ってますが夜は役立たずの隊員です。(●´艸`)
ナンシーさん
今度の戦隊物のストーリー考えて
ストーリーテラーの才能がありますよ(●´艸`)
アバター
2014/04/25 14:44
みんさん

ありがとうございます!
そういえば土星アイテムもありましたね~
アバター
2014/04/25 14:21
宇宙の感じが出ていて素敵ですね^^
月も上手く配置されていて星や土星?もあってイイですね(*^_^*)
アバター
2014/04/25 10:12
あんさん

ナンシー隊長はグレるばかりではありません!
ちゃんと真面目に仕事もしていますよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/04/25 10:11
スノードルフィンさん

そう言っていただけると嬉しいです!
分担制がいいですよね☆
アバター
2014/04/25 06:26
おお!ナンシー隊長頑張っていますね~^^
宇宙ステーションも素敵♬
アバター
2014/04/25 00:13
楽しい改装ですね夢があります。
24時間体制は厳しそうですね、ニコレンジャーにも分担して任せればいいのに。
僕も安心して眠れそうです。オヤスミナサイzzz-
アバター
2014/04/24 23:32
はにさん

はにさんもニコレンジャー隊なんですね。
見張りは24時間体制なのでキツイです。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
アバター
2014/04/24 23:29
私も上の部屋でゆっくり休ませてもらいます^^

おやすみなさ~い

皆様が護ってくれるので安心して眠れそうです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.