Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


悪役中心のヒーローショー

画像

お友達のケイトさんの呼びかけで中央イベント広場でヒーローショーを行いました!
悪役と正義のヒーローどちらでもということで集まったのはなぜか悪役が7人、ニコレンジャーが2人でした!写真撮影でニコレンジャー2人を中央に回りを悪役で囲んでつるし上げているようですね。(*≧m≦*)プププw 私も久しぶりにナンシー隊長になって楽しかったです!

前列左から

シウマイ怪人           トシraudさん

イカットクイーン         ケイトさん

ニコレンジャーピンク      みん♪さん

ニコレンジャーピンク      うさぎりんごさん

イカットショッカー         ルルルのルさん

宇宙海賊ナンシー隊長     ナンシー

後列左から

カニットブラック          エメラルドさん

クラゲットクイーン        沙羅さん

イカットブラック          Ханиさん

皆さんお疲れ様でした!


  

アバター
2014/04/27 22:06
はる麗ら❤ゆきやさん

皆さん悪役のほうが好きなんですね~
(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/04/27 21:34
www
エメラルドさんのところでも、見たよ
ヒーローより、悪役さんのほうが。。。。
負けちゃいそうかも?www
アバター
2014/04/27 18:58
沙羅さん

ケイトさんのブログでそう書いてあったのでパクリました~
こんなに悪役ばかりだとさすがのヒーローも活躍出来ませんね(>_<)
アバター
2014/04/27 16:52
私ってクイーンだったのねw
でも、これだけ悪役が揃うと、ペーペーのヒーローは太刀打ちできないよねw
アバター
2014/04/27 16:31
うさぎりんごさん

うさぎりんごさんもニコレンジャーピンクなのに
悪役に取り囲まれてお疲れ様でした~
私のコーデこれが一番怖いと言われました(>_<)
アバター
2014/04/27 16:29
みん♪さん

昨夜はお疲れ様でした~
みんさんはニコレンジャーピンクで正義の味方なのに
悪役に取り囲まれて可哀相でしたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/04/27 16:26
エメラルドさん

昨夜はヒーローショーとライブ遅くまでお疲れ様でした~
とても楽しかったです!またイベントある時は誘ってくださいね。
アバター
2014/04/27 16:24
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
久しぶりにグレコーデして楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/04/27 14:08
ヒーローが悪役に取り囲まれるという異例のヒーローショーでしたねw
ナンシー隊長、すごく強そうです。
この背景だと、背中の剣の柄からもビームが出てるみたいです。

アバター
2014/04/27 13:18
とても楽しかったですね(*^_^*)
ナンシー隊長は貫禄ありましたね^^
アバター
2014/04/27 10:52
↓ 次回も参加したかったんだけど><。
連休中は旅行に行くのでニコッと留守なんですよね~
残念~~~ また誘ってね~ノシ
アバター
2014/04/27 09:20
台詞がない方がお顔がかぶらなくてよかったですね

今度はセーラームーン主体かニコレンジャー主体のもできたら楽しいでしょうね

お疲れさまでしたーおかげでたのしかったです。
アバター
2014/04/27 07:41
あんさん

このコーデは前に黒ガチャ祈願の時に着たグレコーデです!
顔が隠れているので私だとはわかりませんよね(>_<)
アバター
2014/04/27 06:39
ナンシーさんのコーデ 凄い!
言われないと誰だか判りませんね~カッコいいですよ^^
アバター
2014/04/27 05:33
スノードルフィンさん

楽しかったですよ!
久しぶりのナンシー隊長になって喜んだ人もいたようです!?
アバター
2014/04/27 00:54
楽しそうな集まりをしたのですね、久しぶりのナンシー隊長になった気分はいかがですか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.