Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ブラッディにゃんぱいあの陰謀

画像

ブラッディにゃんぱいあ その名を聞くと私の心の深いところで嫉妬の炎がメラメラ燃え上がる!!悪の総師でありながらその愛らしい容姿、仕草(ぶりっこ)、声の妖しい魅力で世の男性を洗脳して自分の虜にして配下にしてしまうというたちの悪い女性である!
あの正義のヒーローのニコレンジャーブレードを骨抜きにさせたり、何より許しがたいのはあの変なおっさん探偵まあぼん改め知的でダンディなまあぼん探偵をヤンキーなノリノリフルーツパーラー屋に洗脳してしまったことである。
もうあの思慮深い素敵なまなざしや優しい言葉を聞けなくなったのが残念でたまらない(>_<)
彼女と歳もたいして変わらないし可愛さとぶりっこなら私は負けない自信がある!
悪なので黒コーデをしているがそれがミニで形のいい生足をこれ見よがしに出しているのが私には気に食わない!
噂を聞くと中央イベント広場の一角にフルーツパーラー屋を開いてまあぼん探偵を売り子のにいちゃんにして稼いでいるというではないか。
その様子を見に行こうと思い私は客のふりをしてフルーツパーラー屋に向かった!隙を見てまあぼん探偵を救おうと思ったからである。水色のお気に入りのレインコートを着て人だかりの出来ているフルーツパーラーに急いだ!
「さあ、いらっしゃい!美味しいメロンだよ!」ヤンキーの兄ちゃんに変わり果てたまあぼん探偵が呼び込みをしていた。その横に満面の笑みを浮かべ小首をかしげ思いっきりぶりっこして「にゃんぱい!」と誘うブラッディにゃんぱいあがいた!
「あのビッチめ!」心の中でそう叫んで彼女をにらみつけた!
すると彼女のきらきらしたつぶらな瞳が一瞬妖しく光るのを見てしまった!
「あ!やばい!」と思った瞬間、それほど関心がなかったメロンがどうしても食べたくなってしまった!横にいた男性が「一億円万円です」「ぼったくり?」と言ってた女性もなんとメロンを買おうとしている。私もついよだれが出て「美味しそう~!」と口が動いてしまった!
これが洗脳というものなのか・・・
薄れて行く意識の中でブラッディにゃんぱいあが私に「私の勝ちね!キャッツアイのナンシー」と勝ち誇ったような声が聞こえた!私の変装を見破るなんて・・・

おしまい

それでも「悪」は滅びないhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=55755699 

Ханиさんのブログ

悪の組織の表稼業http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=248143&aid=55758935
ケイトさんのブログ

果物屋さんhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=258837&aid=55758339
トシraudさんのブログ

こうやって稼ぐのかhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5482&aid=55760290
沙羅さんのブログ

メロンの値段が・・・http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=814032&aid=55761293
くりすさんのブログ

アバター
2014/05/17 11:13
ナンシーさんはノリがいいからもしものためにヒーローテンプレートも置いていきますね(∩´∀`)∩❤
よかったらエントリーしてね~

いまこそ貴方も名乗りを上げるチャンス!!
図鑑に載ってヒーローデビューしよう!!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

《属性》 戦隊ヒーロー

《殺し文句》 「」 

《出没場所》 

《好き》  
 
《嫌い》 

《性格》 

《武器》 

《得意技》   

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆キャラクター

◆エピソード
アバター
2014/05/15 14:09
グリフィスさん

やはり男性にとっては小悪魔のような女性は魅力があるのでしょうか?
アバター
2014/05/15 11:46
墜ちるほーが悪いのさー、とも思わなくもない。
アバター
2014/05/14 22:09
はにさん

何回も来ていただいて光栄です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
はにさんをビッチ呼ばわりしたりして (*;ω人)ゴメンナサイ
けっこう真面目に考えてみんなが楽しめるお話にしたかったので
ぶりっこやヤンキーを表現してみました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/05/14 22:02
もうダメww
真面目にこのブログ面白すぎw

何回も読んでしまう~~柱| ̄m ̄) ウププッ

はーはー・・・
笑いすぎてあごが外れそうなのは私です~∑d(≧▽≦*)OK!!
アバター
2014/05/14 19:40
あきさん

ありがとうございます!
にゃんぱいあは魅力あふれる女性ですね~
頭もいいしキャッツアイを見破ったのはさすがです☆
アバター
2014/05/14 17:29
こんにちは^^
ナンシーさんからの視点の物語も面白いですね!!
にゃんぱいあの魅力を再確認しましたw
さすが悪の組織の総帥ww
アバター
2014/05/14 00:17
まあぼんさん

ありがとうございます!
いつものまあぼんさんがあんなヤンキーになってしまってがっかりした乙女心
わかっていただけますか?
そーなんです!見ようと思ったらいつの間に無くなって彼女に拾われてしまったようです(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/05/14 00:11
wwwwww
いや〜〜 この乙女心あふれる文章 いいですね〜〜 ^^

はっ! そうかっ!?
この時 ナンシーさんが あの○ロ本を落としてしまって
それをブラッディにゃんぱいが拾ったのかっ!?
アバター
2014/05/13 23:07
みんさん

ブラッディにゃんぱいあは私より一枚上手でしたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/05/13 23:05
(^∇^)アハハハハ!
ナンシーさん、危うしですね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/05/13 22:35
エメラルドさん

ウケ狙いでちょっと過激な内容になってしまいました~
そんなにウケてもらって感謝感激です(*≧m≦*)プププw
笑い過ぎてアゴがはずれないように あっ ははははは
アバター
2014/05/13 22:31
くりすさん

昨夜はお疲れ様でした~
読んでいただいて嬉しいです☆
私の過激なブログからくりすさんの癒しのブログまで
皆さん個性があってとても読み応えがありました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


アバター
2014/05/13 22:25
はにさん

そう言っていただけて凄く嬉しいです!
私のブログが一番過激でアップしてからどうしようと思っていたので・・・
それにしても色々な視点で皆さん面白いブログを書かれていますね~
ブラッディにゃんぱいあのこれからの活躍を楽しみにしています☆
アバター
2014/05/13 22:24
はっははははははは!!

>可愛さとぶりっこなら私は負けない自信がある!

ここ ↑ ウケまくり!!

あっ はははははh

>あのビッチめ!

ここ ↑ ここも超ナイス~~~~

わはははははは
びっちびっち 
アバター
2014/05/13 22:23
うわ~、物語が皆さん凄いですね~(^^

私はたま~に、ハニさんの撮影にご一緒させて頂くだけで
ストーリーの全貌がわからない部分が多数あるので
こうして色々読ませて頂くと見えてきて面白いですw
アバター
2014/05/13 22:16
いやいや

これは本当に面白すぎですw
もう真面目に絶賛♪
ちょっと過激なところがまたいいのです~Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

はー
これだけ面白くなるって思っても無かったので
私自身がびっくりしてます^^

皆様&ナンシーさんに感謝♪
アバター
2014/05/13 22:07
沙羅さん

皆さんそれぞれ個性があって楽しいブログですね。
私は思いっきり過激な内容にしちゃってちょっと反省・・・
近くにいた人はみんな洗脳してしまうとはさすが総師ですね~
アバター
2014/05/13 21:59
おお~~あそこに居たのはキャッツアイの変装した姿だったのか~
で、しっかり総帥に洗脳されちゃったと………(o_ _)ノ彡☆ポムポム
私は離れたところで見ていたから、何の被害もなかったけど
皆さん大変だね~~w

それぞれの視点でのブログ、面白いな~~^^
アバター
2014/05/13 21:54
トシraudさん

そうですね。ちょっと過激な内容になってしまって反省しています(>_<)
トシさんの一億円万円にもウケました~
アバター
2014/05/13 21:49
うら若い女性が‘ピーーー’なんて云っちゃいけませんwww
ハニさん、エメさん企画に全て関与してるナンシーさんならではの考察ですねwwwww
アバター
2014/05/13 21:36
はにさん

ケイトさんにも面白いって言われたけどはにさんから面白いと言われると嬉しい~~~!!
思いっきり憎まれキャラにしちゃって (*;ω人)ゴメンナサイ
悪の総師と言うことなので(*≧m≦*)プププw
私は天然ボケでお子ちゃまキャラなので意地悪はしません!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
アバター
2014/05/13 21:29
あかんwww
みんななんでこんな面白いブログ書くの・・・(((*≧艸≦)ププッ

お腹よじれるぅぅぅ~~
モニターの前で激笑いしちゃったのですけど(・∀・;)
ひー・・・ㆀ



というかΣ(゚∀゚*)
私って妬まれキャラ^^;
なんという~
松○聖子も真っ青ですな(`・ω・´)bキリッ

ではではURL頂いて帰ります^^

えっと
これからもお付き合いお願いします(〃ノωノ)
意地悪しないでね^^

(●≧艸≦)゛なんちて~
アバター
2014/05/13 20:53
ケイトさん

さすがのナンシーもあの小悪魔のブラッディにゃんぱいあには完敗でした(>_<)
アバター
2014/05/13 20:45
おおおーキャッツアイのナンシー。
やっぱりあのエ◯本を奪っていったのは、にゃんぱいあなのかっ。

ああ〜あの小悪魔ぶりが憎らしい(●´艸`)
というかうらやましい…。
私もモテたい…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.