Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


女同士の真昼の決闘 完結編

画像

皆さんのリクエストで続編をぜひとのことなので続編をサークルカフェで撮影しました!
4月11日(日)のブログの続きですhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=55744854
自分の店で決闘を始められるのがイヤだったバーテンダーのロフノフスキーさんは場所を変えてカフェで3人の話し合いを提案しました!
2人は納得して彼の知り合いのカフェで話し合いをしました。

ナ「ロフ君、私とケイトさんとどっちを選ぶの?」

ケ「はっきりカタをつけてよ!」

ロ「・・・」

煮え切らない彼の態度にナンシーは

ナ「やってられないわ~(>_<)私はロフ君と別れるから!」

ロ「そんな~~~!」

ケ「私ももう別れる~~~!」

ロ「で、僕はどうしたら・・・!?」

ナ「二股するような人とはつきあえない!!」

ケ「同じく!!」

ロ「もう絶対に二股はしません!泣」 

とうとう二股男は2人の女性から絶縁状を渡されてしまいました!



2兎を追うものは1兎も得ず ( 今日の格言)





アバター
2014/05/16 20:23
トシraudさん

山口百恵の昔の歌の歌詞を入れたのよくわかりましたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/05/16 06:54
絶体絶命~~~♪ですねwww 見逃すとこでしたwww
アバター
2014/05/16 06:20
ジョシィーさん

やはり二股はイヤということで
ことわざどおりうまくいかないということですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/05/16 02:11
なんと! 二人が彼を振ったのね!? 
思わぬ展開でしたw
アバター
2014/05/15 19:44
まあぼんさん

(*≧m≦*)プププw
たまにはこういうこともあると楽しいでしょ?
アバター
2014/05/15 19:35
な なんと!
平和なニコっとタウンの片隅で
こんなドロドロした愛憎劇が繰り広げられていたとは・・・・
アバター
2014/05/15 14:07
ロフノフスキーさん

ロフ君のイメージ崩して (*;ω人)ゴメンナサイ
何!?三股とは (怒`・ω・´)ムキッ
アバター
2014/05/15 14:05
グリフィスさん

(*≧m≦*)プププw
そうですよね!
アバター
2014/05/15 12:56
女は怖いよ〜
店でいきなり打ち合い始めたかと思ったら
こんな修羅場がまってるなんて

もう二股は懲り懲りだ。3又にしよう♪
アバター
2014/05/15 11:44
なにこの修羅場展開ワロタwwオレがいうのもなんだけどさ、こういう時の「もう二度としませーん」ほど、アテになんねぇもんは無いってば。
アバター
2014/05/15 07:23
あんさん

予想通りというか二股発覚の時から
こんな展開にしようと思いました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/05/15 06:33
うんうん 納得wそうだよね
アバター
2014/05/14 22:26
ケイトさん

そうですよね。
撃ち合いは危ないからおもちゃのピストルで彼を脅かしました~
アバター
2014/05/14 22:02
はにさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ありふれた展開になってしまいましたが
やはり女性は二股かける男性とはつきあえませんよね~
アバター
2014/05/14 22:00
おおー優柔不断な男はいやよねー
即断即決の私は煮え切らないのは嫌いです(●´艸`)

撃ち合いにならなくてよかった。
アバター
2014/05/14 21:59
がーんΣ(゚∀゚*)

いあいあ
ここはショックを受けるのはわたしでなくて

↑のことばはロフ君の気持ちを代弁してみました(ノ´∀`*)

うんうん
二股かけるようなヤツは最低です~!
そして
(((*≧艸≦)ププッ
続編ありがとうです
やっぱ面白かった~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.