Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


悪役大全集 悪役キャッツアイ にゃんしー隊長


お友達のはにさんが悪役大全集を募集しているので参加してみました!

悪役キャッツアイ にゃんしー隊長

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

《属性》 天然小悪魔にゃんこ系

《座右の銘》 私の心の鍵は誰にも開けられない

《出没場所》 ブラッディにゃんぱいあのいるところ

《得意技》 変身術、侵入技、にゃんぱいあの追っかけ

《装備武器》 どんなにセキュリティが高い場所でもこじ開ける鍵。 にゃんぱいあの魅惑術に対抗して変身術で幼女になり相手を油断させ骨抜きにさせる。


《好きなもの》 ピンク系のロリ服 美味しいスイーツ にゃんこ

《嫌いなもの》 二股男 嘘をつく人 裏表のある人

《性格》 普段はおっとり癒し系 密かににゃんぱいあに対抗心を燃やし彼女の秘密を探ろうとしてストーカーになりつつある困ったちゃん



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆キャラクター 決して強くないむしろ平和主義者の癒し系にゃんこ系小悪魔。 同じキャラのブラッディにゃんぱいあをライバルだと思っている。元キャッツアイの妹ナンシー

アバター
2014/05/25 13:12
Ханиさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
いえいえにゃんぱいあ様のほうが魅力ある女性で追っかけをしたくなります(*≧m≦*)プププw


アバター
2014/05/25 11:26
おはようございます^^

【大全集】用に最終チェック中でーす♪
このたびはご参加ありがとうございました^^

もうにゃんぱいあはにゃんしー隊長が可愛くて仕方がありません(〃ノωノ)
逆にメロメロ
アバター
2014/05/20 20:33
はる麗ら❤ゆきやさん

ありがとうございます!
面白い設定でしょ?
アバター
2014/05/20 20:29
おお~
かわいいにゃんこさん
たしかに子悪魔系。。(●^o^●)
設定、いいですね。^^
アバター
2014/05/19 22:32
七リィさん

悪役巡りありがとうございます!
ライバルだけど仲良しということで・・・
アバター
2014/05/19 22:04
悪役巡りです~ (´∀`*)ノ

ライバルだけど にゃんぱいあのこと好きなんですねw
白くてもふもふしていて 可愛い悪役さんです~♪
アバター
2014/05/18 21:37
❦みぃ❦さん

ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


アバター
2014/05/18 21:26
ヾ(Ő‿Ő✿)コンバンハー✫゚*
はにさんのとこから廻ってきました(。◡‿◡)

ラブリーな悪役さんですね〜w
にゃんぱいあのストーカーしてるにゃんしー隊長をあたしがストーキングしたいくらいです♡(。→ˇ艸←)
アバター
2014/05/18 17:23
あきさん

にゃんぱいあとは同じキャラのような感じがするので
気になっているんでしょうね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/05/18 14:25
こんにちは^^
ライバルからストーカーに!w
きっと心のどこかではにゃんぱいあのことが好きなんでしょうねwww
サングラスが素敵☆
アバター
2014/05/17 21:50
ちたさん

あらら、やっぱり天然でどこか抜けてるにゃんしー隊長でしたね(>_<)
アバター
2014/05/17 21:40
心のカギは開けられなかったけど勝手口が開いてた餅よ!@@
アバター
2014/05/17 21:35
煌翡芽さん

ありがとうございます!
にゃんぱいあが黒コーデなのでこちらは白コーデにしてみました~
トラのこフードとアトラスがけっこうマッチして嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/05/17 21:28
トラのこフードとアトラスが素晴らしくマッチしてステキです(〃▽〃)♡

なんと!ブラッディにゃんぱいあのライバルでしたw
これはにゃんぱいあもうかうかしてられないですね(*´艸`)❤❤
アバター
2014/05/17 19:14
まあぼんさん

はい!変身術で悪にもあっという間になりますよ~
アバター
2014/05/17 19:08
わっ!? もう悪役大全集に載ってる!?
流石にキャッツアイは素早いですね〜〜 ^^
アバター
2014/05/17 18:24
ありがとうございます^^
頂いていきますね^^
アバター
2014/05/17 18:07
黒蜜さん

にゃんぱいあと同じくにゃんこ系で幼女の変身には定評があります☆
そうです!これは骨抜きにされた相手の骨ということで・・・
見た目が弱いので武器も一味違ったものを装備しました!
URLどうぞもらっていってください~
アバター
2014/05/17 17:52
おおっ!
なんと、にゃんぱいあと同じ猫系で、しかもにゃんぱいあの追っかけ!

しかもしかも…変身術で

ょ ぅ ι゛ ょ で す と !

手に持ってる骨は、骨抜きにした相手の骨でしょうか…
最強キャラ現る!ですねw

このブログのURLを頂いていっても良いでしょうか?

アバター
2014/05/17 12:58
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
座右の銘はキャッツアイの時の台詞です(*≧m≦*)プププw
ヒーローの殺し文句何にしようか迷ってます(>_<)
アバター
2014/05/17 12:51
かわいいー
これもありですねえー

座右の銘は聞き覚えがあります(●´艸`)
二股男(*≧m≦*)プププw
ストーカーになりつつある困ったちゃんにうけたー
アバター
2014/05/17 12:35
エメラルドさん

よちよち!リアルでの話ですよ。
私もニコタでは裏表のある人物で~~す!
悪から正義の味方に変身していま~す!
さてどういうPRしようかお昼食べてから考えますね~
アバター
2014/05/17 12:03
しくしくしく~~~ 私は裏表のある人物です~~(ノ<。)・。

セキュリティーの高い場所をこじ開けるというのがチャームポイントですね~(∩´∀`)∩❤好き❤
IEに仕掛けた罠系?
特定サイトに仕掛けた罠によってPC乗っ取り~~~ みたいな~(≧▽≦)ノ好きよ~❤

《属性》 天然小悪魔にゃんこ系
             ↑ ↑ ↑
というところがХаниさまに勝ってますね~(´艸`*)うふふふf
URL貰っていきまーす♪
アバター
2014/05/17 11:44
沙羅さん

(*≧m≦*)プププw
弱い悪役で (*;ω人)ゴメンナサイ
ウケ狙いでこのキャラにしました!
アバター
2014/05/17 11:41
にゃんばいあ様のストーカーですと!?
何て楽しそうな……もとい、何て面白そう…………まあ、いいかw

悪役だけど可愛いにゃん❤
アバター
2014/05/17 11:27
はにさん

来てくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
同じにゃんこ系で強くないけどこれからもよろしくね~
アバター
2014/05/17 11:24
にゃ(〃´ x ` 〃)ポッ
にゃぁんとぉぉ~❤

既にこのブログだけでにゃんぱいあは陥落寸前・・・(( *ノノ) キャー

二人はきっとライバルだけど
良き親友なのよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

こちらも登録いたしまっす^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.