Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ヒーロー大全集 ニコレンジャーレディ ピンク


お友達のエメラルドさんがヒーロー大全集を募集しているのでこちらにも参加してみました。

戦隊ヒーロー ニコレンジャーレディ ピンク

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

《属性》 戦隊ヒーロー

《殺し文句》 「貴方の心の❤を盗みます」 

《出没場所》 水辺、お花畑

《好き》  平和
 
《嫌い》  争い

《性格》 おっとり癒し系 悪にもなる八方美人

《武器》 魔法の光るステッキ

《得意技》  魔法の光るステッキとぶりっこスマイルで敵を味方にする 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆キャラクター 戦隊ヒーローの中では癒し担当。争いを好まず普段はにゃんこやうさぎを愛する平和主義者。敵がこちらに向かってきたときはステッキを振り回し光で相手を洗脳して味方に引き込む。

◆エピソード 元はキャッツアイの妹ナンシーで敵の怪盗エメラルドやまあぼん探偵を最後には味方にしてしまう憎めない天然キャラである。http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=55530943

アバター
2014/05/25 08:39
ナンシーさん 昨夜はどうもありがとうございました❤
グダグダではありましたがお蔭さまでとってもいい絵が撮れました(^O^)/

さて、本日はタウンロケの予定ですが、MAX15を突破しているので

①22:00~22:30までのクラス
②22:30~23:00までのクラス

の2つにクラス分けします♪
クラスが決まったらまたご連絡しますね(∩´∀`)∩
遅刻早退およびドタキャンOKですので気楽に参加してね~
アバター
2014/05/24 12:01
はーい レッドから撮影日程のご連絡です(^O^)/

◆本日土曜日22時にエメラルドの庭に集合
ドレスコードは全てレンジャースタイルでお願いします!
手持ちは自由です❀
撮影1 スタジオ撮り ベール 対 スカル総督
撮影2 スタジオ撮り 月羽 対 さぼり魔
撮影3 スタジオ撮り ガーデン&ピンクナンシー 対 怪人(交渉中)


◆明日(日曜日)22時エメラルドの庭に集合
撮影1 羊学園ロケ 学園もの
❤ドレスコード2014年セーラー服&学生服

撮影2 中央広場ロケ ドレスコーデファッションショー
❤ドレスコードウェディングドレス&タキシード

土日の撮影日程はこのようになっております♪
途中着せ替えありの為、まずは着替えたらエメラルドの庭に集合してから現地へ向かいます!
どうぞよろしくお願いします (≧▽≦)ノ
なお、遅刻早退は自由です❀
無理なくご参加くださいませ~
アバター
2014/05/20 23:42
クリスタルさん

(*≧m≦*)プププw
恋の仕掛け人なんて洒落たことをおっしゃいますね~
アバター
2014/05/20 23:40
エメラルドさん

参加は可能です!
どの曜日でも大丈夫ですよ~
アバター
2014/05/20 22:28
盗まれたハートが気になる問題w
レンジャーピンクはもしや恋の仕掛け人?
アバター
2014/05/20 22:02
こんばんは^^ヒーローチャンネルからのご案内です❤
実は週末にヒーロー撮影会をやろうと思っているんですが^^参加可能でしょうか
23日(金)、24日(土)、25日(日)あたりの22時~23時で考えてます^^
途中で抜けてもOKですので検討してみてね❀
アバター
2014/05/20 20:37
はる麗ら❤ゆきやさん

悪役と正義のヒーロー両方なので八方美人という設定にしました!
アバター
2014/05/20 20:35
アンドロメダさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
世の中平和にできるものならしたいですね~
アバター
2014/05/20 20:31
ww
悪にもなる八方美人。。私もそうだったww
みんなの設定が上手で、私、キャラは作ったけれど、設定ができな~いww
アバター
2014/05/19 00:01
カッコー良いですね★^~^★
悪の相手を魔法で味方にする 
癒し系で 悪がなくなれば最高ですね♪

アバター
2014/05/18 21:38
まあぼんさん

(*≧m≦*)プププw どこ見てるんですか?
アバター
2014/05/18 20:30
お〜〜 おへそがかわいい癒やし系♥ ^^
アバター
2014/05/18 17:27
るうさん

ありがとうございます!
アバター
2014/05/18 17:26
みんさん

ありがとうございます!
平和が何よりですね~
アバター
2014/05/18 17:26
あきさん

とても弱いヒーローですよね(>_<)
キャッツアイの変身した姿がニコレンジャーピンクです!
アバター
2014/05/18 16:10
わ~可愛いヒーローですね^^
アバター
2014/05/18 16:10
(*/∇\*)キャ~カワユス♥
平和が似合うニコレンジャーピンクですね^^
アバター
2014/05/18 14:28
とっても優しそうなヒーローですね!さすが癒し担当♪
❤を盗むというところが、どこかキャッツアイを彷彿とさせますねw
アバター
2014/05/17 23:43
エメラルドさん

そうです!このアバには癒し系のピンクが似合い
敵が襲ってきたら突然お花畑があらわれてあたふたしてしまうというキャラです☆
アバター
2014/05/17 23:12
なんかほんわか❤
まさに癒し系~ 

❀思い浮かんだエピソード:敵に襲われた瞬間いきなり花畑に囲まれて一緒におままごとしてしまう❤
❀萌え萌えきゅんきゅんなストーリー♪
ハートを盗まれた悪の構成員がテレビの前のちびっこに平和を愛する事の素晴らしさを教えてくれるはず(*´ω`*)
アバター
2014/05/17 21:46
煌翡芽さん

ありがとうございます!
(*≧m≦*)プププw頼まれるとイヤと言えないので
正義のヒーローにも悪役にもなれるという八方美人です。
ステッキを振りますが悪役、それともヒーローどちらがいいですか?
アバター
2014/05/17 21:30
殺し文句がステキです(〃▽〃)♡
ズッキュンきちゃいました(*´艸`)❤❤❤

悪にもなる…というのはステッキ振り回して洗脳するトコでしょか??
私にも振ってください~~☆彡
アバター
2014/05/17 18:01
黒蜜さん

ありがとうございます!
癒し系ですがあまりモテませんね(>_<)
アバター
2014/05/17 18:00
沙羅さん

ありがとうございます!
ロリ系なので戦いより癒し系のほうが合うと思ってます(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/05/17 17:53
癒し系ですね~(*´ω`)

男子にもモテそうです*^^*
アバター
2014/05/17 14:55
癒し系だ~~
こういうのも可愛くて良いなぁ❤
アバター
2014/05/17 14:30
ケイトさん

今度はヒーロー役でピンクしか買ってなかったので
強いキャラには見えないから癒し系にしました!
アバター
2014/05/17 14:23
天然キャラのヒーローもいいですねー

癒し系のピンクですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.