Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

白雪姫危機一髪

もらったステキコーデ♪:51

白雪姫はリンゴ売りの魔女に化けた継母から買った大きなりんごを手に入れて大喜びです!
これから大変なことになるとはつゆ知らず・・・

アバター
2014/05/18 21:50
エメラルドさん

そうなんです!
よく気づいてくださいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/05/18 21:47
なるほど!
くれたのがケイト☆さん とww
アバター
2014/05/18 21:40
はる麗ら❤ゆきやさん

怖いですね(>_<)
アバター
2014/05/18 21:39
まあぼんさん

毒よりも一気に食べてしまう白雪姫のほうが怖いですね(>_<)
アバター
2014/05/18 20:53
www
天敵のりんご^^
アバター
2014/05/18 20:33
いやしんぼの白雪姫は 大きなリンゴを一気に食べてしまったのでお腹が・・・・・・^^;
えっ? 毒?
そんなもの入ってませんよ?
アバター
2014/05/18 17:32
ケイトさん

昨日は魔法使いの毒りんご売りのコーデでしたね~
食いしん坊の白雪姫はリンゴを買ってしまいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/05/18 17:31
Bunさん

ありがとうございます!
大きくて顎がはずれそうですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/05/18 17:30
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
食べる前に悩むくらい大きいリンゴですね~
アバター
2014/05/18 17:29
トシraudさん

こんな大きなリンゴかじると顎がはずれそうですね~
確かに毒も効かなくなりそうです!
アバター
2014/05/18 13:07
アハハ。ナンシーさん続き受けてくれたのね

しらなかったーきのうから偶然2人して白雪姫系コスでしたね

魔女母より
アバター
2014/05/18 08:55
可愛い白雪姫ですね~。背景も森の雰囲気が出ていますよ。
それにしても大きな毒リンゴですね。口に入らないのでは^^。
アバター
2014/05/18 06:44
白雪姫ですか^^可愛いですね^^
リンゴ食べちゃダメですよww
アバター
2014/05/18 06:34
こんなにでっかいリンゴだと、毒を入れても拡散して薄くなってワクチンになるとw ワクチンによる抗体を得た白雪姫は最強かもw
アバター
2014/05/18 06:00
けめこさん

こんな大きなりんごならすぐかじってしまいそうですね~
白雪姫のドレスは初期のドレスの中でも気に入ったドレスです☆
アバター
2014/05/18 00:19
こんなに美味しそうなリンゴなら嬉しくて
食べちゃいますね~~(。・ω・)ノ゙

白雪姫のドレス可愛いですね♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.