Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

ワンココーデ

もらったステキコーデ♪:54

今日はワンココーデです!

アバター
2014/05/19 20:37
まあぼんさん

懐かしいアイテムでしょ?
アバター
2014/05/19 20:28
お〜〜 昔懐かしい 犬耳&チワワ ですね〜〜 ^^
アバター
2014/05/19 18:47
Bunさん

タンスの肥やしになっていたのを引っ張り出して着てみました~
アバター
2014/05/19 18:33
バニーチャンコーデは良くされていますが、ワンコのコーデは珍しいですね^^。
森のお散歩コーデ、可愛いですよ~。
アバター
2014/05/19 10:36
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ウェディング楽しみですね~
アバター
2014/05/19 10:35
けめこさん

ありがとうございます!
ワンコの尻尾は2010年2月のアイテムです☆
アバター
2014/05/19 10:33
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ワンココーデ久しぶりにしてみました~
アバター
2014/05/19 09:54
お散歩かっこいいね
そしてそろそろウエディングだよねー
アバター
2014/05/19 09:53
ワンココーデ完璧で可愛いですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
ワンコのシッポ初めて見ましたよ^^
アバター
2014/05/19 06:43
ナンシーさんのウサギさんコーデは良くお見かけしていますけど
ワンココーデもなかなかですね~^^
アバター
2014/05/19 06:38
トシraudさん

ワンちゃんがいると早朝の散歩は欠かせないですよね~
アバター
2014/05/19 06:37
ヒロケンさん

自分もワンコになってお散歩しています(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/05/19 06:10
 ちょうどこの時間、お散歩ですよね!ごはん、ごはん!^^
アバター
2014/05/19 00:20
お猿さんに見守られて
頭乗せチワワがm(~o~)m かわいい~
ベストもパンツも耳も尻尾もあって確りとワンコですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.