Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

いよいよ今週はウェディングドレスの発売ですね~
一足早くウェディングドレスを着てみました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2014/05/20 21:52
けめこさん

純白のウェディングドレスは女性の憧れですよね~
アバター
2014/05/20 21:38
純白のウェディングドレス、とてもステキですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
幾つになっても白いドレスは憧れです♥
アバター
2014/05/20 21:21
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
女性の憧れですよね~
アバター
2014/05/20 21:16
やっぱり純白のウエディングドレスっていいですね♪
アバター
2014/05/20 20:16
Bunさん

はい!楽しみにしています(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/05/20 18:44
明日のマッチング開始が待ちきれないようですね^^。
ウェディングドレス姿が素敵ですよ。
新作のウェディングドレスが楽しみですね。
アバター
2014/05/20 17:22
ヒロケンさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
やはり女性の憧れですね~
アバター
2014/05/20 17:20
とても可愛いですね。
ウエディングドレスは何時見ても素敵です。

アバター
2014/05/20 06:47
あんさん

楽しみですね~
でもコインが一気に減るのが怖いです(>_<)
アバター
2014/05/20 06:46
トシraudさん

1日この姿でしたよ~
着替えるのが面倒だったからではなくこのコーデが好きだったからです☆
サークルも皆さん週末に行われることが多いようですね。
アバター
2014/05/20 06:43
マッチングイベントが始まりますね~
今回はどんなドレスが発売されるのか楽しみです^^
アバター
2014/05/20 06:29
昨日終日このおすがたですたね。ということはイベントが無かったってことか。傾向として月曜はニコッと内のサークルも静かですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.