Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 初夏の月うさぎ亭

画像


美味しい和菓子を食べたくなったらぜひ月うさぎ亭にいらしてください!
お店の庭にはイートインスペースがあって日本庭園には紫陽花や蓮、アイリスも見ごろになっています☆時々可愛いお客さんのダーさんとコハルちゃんもやってきますよ~

アバター
2014/05/23 10:30
Ханиさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
リアルでも水辺を歩いたり湧水のあるところにはよく行きます!
お部屋が優しく可愛いと言われると嬉しいです(//∇//) テレ


アバター
2014/05/23 10:18
このお部屋はアルバムを見ていてすっかりブログまで拝見していた気になっていました^^;
水辺のある景色は心が落ち着きますよね~
ナンシーさんのお部屋はいつも優しくて可愛いので大好きです^^
アバター
2014/05/22 06:09
アンドロメダさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ダーさんとコハルちゃんにも会いに来て癒されてください~
アバター
2014/05/22 00:00
日本庭園で和菓子でくつろぐのは
良いですね★^~^★
かわいい店員さんとおしゃべりも
楽しみですよ★^~^★
アバター
2014/05/21 22:16
スノードルフィンさん

どうぞ気軽にお立ち寄りください~
日本庭園を見ながら美味しいお茶とお菓子をどうぞ~
アバター
2014/05/21 22:08
けめこさん

水泳をされているんですね~
私はかなづちなので羨ましいです。
お部屋見てくださってありがとうございます☆
アバター
2014/05/21 22:05
今日は久しぶりに一キロほど泳いできたので
月うさぎ亭でのんびり、温かいお茶とお団子を頂きましたよ(。◠‿◠。✿)
紫陽花や蓮、アイリスと綺麗なお花を見てホッとさせてもらいました♥
アバター
2014/05/21 21:58
はるかむさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
日本庭園を見ながら美味しいお茶とお団子をどうぞ~
アバター
2014/05/21 21:57
ナンシーさん こんばんわ✿

和の癒し空間とってもステキー^^✿
壁紙を活用した、芝生の表現素晴らしい!✿
お茶とお菓子でほっこりしたいな✿
アバター
2014/05/21 21:45
まあぼんさん

ありがとうございます!
お団子にどら焼きに水ようかん、麩まんじゅう、最中、あんみつ、くずもちと
いろいろ揃っておりますよ~
アバター
2014/05/21 21:43
初夏らしい雰囲気のあふれる素敵なお店ですね、休憩に立ち寄ってみたいな。
抹茶と和菓子をいただきながらお庭を拝見したいです。
アバター
2014/05/21 21:27
わ〜〜 ステキな和菓子屋さん♪ ^^
どのお菓子もおいしそう^^
どれにしようかな〜〜 ^^

アバター
2014/05/21 19:46
沙羅さん

ダーさんとコハルちゃんはここの看板娘ならぬ看板動物です!
ここの池が気に入って午後になるとお昼寝タイムになります(*≧m≦*)プププw

アバター
2014/05/21 19:43
トシraudさん

ありがとうございます!
(*≧m≦*)プププw和菓子屋なので お食事処と書けばよかったですね。
アバター
2014/05/21 19:41
ケイトさん

そろそろ和風の改装したかったので和菓子屋にしました~
ごゆっくり立ち寄ってね!
アバター
2014/05/21 19:40
Bunさん

初夏の花を使った改装をしたかったので和菓子屋を改装しました~
これからは水ようかんや麩まんじゅう、あんみつなどが美味しい季節ですね☆
アバター
2014/05/21 19:32
おお~~良い雰囲気のお店♪
四季折々のお菓子が頂けるんだろうな^^
居心地よすぎて、ダーさんとコハルちゃん、居眠りしちゃってるよw
アバター
2014/05/21 19:07
 なるほど!カタカナで云ったらイートインなのかぁwww イートインって名前の印象と違って、よく手入れに行き届いた立派なお庭ですね^^
アバター
2014/05/21 19:06
水辺の植物と建物がいいですね
まったりおちつけそうです
アバター
2014/05/21 18:38
紫陽花やアヤメ、蓮の花が咲いていて、日本情緒豊かな素敵なお茶屋が出来ましたね~。
和菓子とお茶をいただきながら、のんびりと過ごせそうですね。
看板娘に釣られてお客さんが殺到しそう^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.