Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


悪役たちの慰安旅行

画像

昨夜は悪役たちの慰安旅行でビーチ広場に行ってきました!
私の悪役名は悪役キャッツアイ にゃんしー隊長です。
タウンではパラに何度も同じ場所に飛ばされたりしたけど拒否設定という技を使ったらどうにか悪役たちの慰安旅行に合流出来ました~
皆で同時に台詞を吹き出しするのは面白かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
主催者のブラッディにゃんぱいあ様もといХаниさん楽しい企画をありがとうございました☆

アバター
2014/05/24 15:40
エメラルドさん

今日はヒーローでしたね~
ニコレンジャーピンク任務をまっとうします!!
アバター
2014/05/24 14:11
ライバルだった二人が仲良しこよし?
そうはさせないww
今夜は悪を相手に大暴れ♪ ねっピンク❤
アバター
2014/05/24 11:46
クリスタルさん

ありがとうございます!
にゃんしー隊長は白コーデでしかもにゃんぱいあの追っかけなので健全経営体質です☆
ヒーローの方が自分の気分しだいで相手を悪にしたり正義の味方にするのでブラックかも(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/05/24 09:25
やぁ、にゃんしー隊長 盛況だねw
悪の組織らしからぬ健全経営体質?
労働基準監督署お墨付きかもしれないな!
慰労関係はもしかするとヒーローの方がブラックだったり?
アバター
2014/05/23 20:19
まあぼんさん

お疲れ様でした~
まあぼんさんも目立っていましたよ☆
アバター
2014/05/23 20:15
あきさん

台詞最後には揃って楽しかったです!
白コーデは夜は目立ちますね~
アバター
2014/05/23 19:12
お疲れ様でした〜 ^^
楽しかったですね♪ ^^
アバター
2014/05/23 17:41
こんにちは^^
セリフ合わせはこんなに大勢だとなかなか難しいですよね~
白基調のコーデのにゃんしー体調は夜のビーチで目立ちますね~♪
アバター
2014/05/23 09:53
あんさん

悪役商会の慰安旅行楽しかったです(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/05/23 09:52
七リィさん

後ろの人はたまたまここに来てこんな集団に出会ったので
びっくりしたでしょうね~(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/05/23 06:41
i慰安旅行 楽しそうですね~^^
アバター
2014/05/23 00:29
あははw
後ろの方で呆気にとられている方が なんともいい味出してらっしゃいますね( *´艸`)

こんな会社 ぜひともリアに欲しいですね~!!w
アバター
2014/05/22 20:49
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
竜宮バス懐かしいですね。
途中まで一緒だったのに最後に離れ離れになりましたね(>_<)
アバター
2014/05/22 20:43
御庭の撮影の後ショップに飛んだんです
ここは割とすぐ合流できたけど海は駄目ねー。

誰もいない海を一時間彷徨ったパラ地獄の竜宮バスの時を思い出しました。
誰もいないから拒否もできっこないのにお友達とパラと言う…
アバター
2014/05/22 20:36
Ханиさん

昨夜はお疲れ様でした~
ショップ広場のにゃんぱいあ様のサイン会があったとは残念です(>_<)
直接ビーチに行って拒否設定でどうにかみんな揃って楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
にゃんぱいあの追っかけの私としては失格でしたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/05/22 20:26
きゃうーん(〃ノ∀`〃)ポッ
にゃんしー隊長とはもう仲良しなの~


お疲れ様でした
禁断の秘儀を使わねば合流できぬとか^^;
集会も大変ですわㆀ

こちらのURLも頂いて帰ります^^
いつも企画参加ありがとうございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.