Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 マッチングイベント部屋

画像

マッチングイベント用の部屋を今年も改装しました!
文字で見えなくなっている真ん中のアイテムはキャンドルタワーです☆
ハムちゃんたちも二人の門出を祝福しています゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2014/05/24 15:43
エメラルドさん

これは文字との兼ね合いと相手との位置のバランスと
タイミングが合わないと難しいですね(>_<)
何回もトライしてやっといい写真が撮れました~
アバター
2014/05/24 14:09
改装の王道ですね
ラブラブな雰囲気が伝わってきます^^
アバター
2014/05/24 05:45
スノードルフィンさん

お花いっぱいの部屋にしました~
スノーさんのこういうお部屋みてみたいです!
アバター
2014/05/24 00:08
可愛い部屋でマッチング良いですね、
ハムちゃん達に見守られて幸せですね。
こういう部屋も作ってみたいな、もう遅いかも。
アバター
2014/05/23 23:18
みんさん

ありがとうございます!
何回も撮り直してようやく完成しました~
アバター
2014/05/23 23:12
マッチングイベントのためのお部屋作っちゃうってスゴイですね^^
見晴らし良くて気持ちよさそうなお部屋ですね(*^_^*)
アバター
2014/05/23 23:12
トシraudさん

柱をほめてくださってありがとうございます!
ハムちゃんたちが隠れないように気をつけました~
アバター
2014/05/23 23:09
柱が特に効果的です(^o^)/ ハムスターくん達にお祝いされて幸せそうです(^o^)/
アバター
2014/05/23 22:21
Ханиさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
薔薇や風船で可愛らしい感じにしてみました~


アバター
2014/05/23 22:18
な、なんてラブラブでほほえましいお部屋なんでしょう(* ´ ▽ ` *)ノ
可愛いわ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.