Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


タウンで空中遊泳!?

画像

25日22時ニコレンジャーたちがドレスアップして中央イベント広場を占領しました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
空中遊泳で写真を撮りましたが動物クリックがうまくいかず私はバルコニーに立ちました!
不思議に女性のウェディングドレスは皆さん同じ人はいなくてそれぞれ個性的で自分に合ったコーデでした☆
こういう写真も面白いですね~

アバター
2014/05/30 05:28
エメラルドさん

このあいだはお疲れ様でした~
また今度一緒に空中遊泳したいですね。
アバター
2014/05/29 21:10
確かに空中遊泳にも見えるね~^^
全く物語には関係ないけどwドレスアップが楽しいこの季節ならではの撮影でした~

動物クリックしたら、クリックした瞬間にすぐに適当にクリックするとうまく止まれますよ❤
また空中遊泳しましょう~(≧▽≦)ノ
アバター
2014/05/27 20:15
沙羅さん

ドレスかぶらなくてよかったですね~
バルコニー豪華ですね
宝塚の舞台の階段みたい~~!!(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/05/27 19:58
ホントだ、色違いじゃなく、みんな違うドレスだ❤
麗しくて良いな~~♪

やっぱり、このバルコニーとかも豪華ですね^^
ハロウィンの色違いではあるけどw
アバター
2014/05/27 19:24
まあぼんさん

まあぼんさんもお疲れ様でした!
皆さんお洒落だから同じコーデの人がいなくてびっくりしました~
アバター
2014/05/27 19:21
お疲れ様でした〜 ^^

そう言われてよくよく見れば みんなドレスが微妙に違うんですね^^;
流石に女性は細かくチェッkしてますね〜 ^^
アバター
2014/05/27 19:19
Bunさん

(*≧m≦*)プププw 確かにこん棒を持っている花嫁さんがいますね~

アバター
2014/05/27 18:49
確かに空中に止まっていますね。11人も中央広場によく集まれましたね^^。
皆さんしっかり結婚式コーデで楽しそう~。
何故かこん棒を持っている鬼の花嫁がいますが^^。
アバター
2014/05/27 13:39
ケイトさん

ゴールドのドレスはケイトさんのを見ていて
どうしても欲しくなって買いました~
このシーンどうなるか楽しみです☆
アバター
2014/05/27 10:11
ナンシーさん
お疲れさまでした
黄色のドレス買われたのねーとても素敵です

このシーンがどのようなストーリーになるのか楽しみですね
アバター
2014/05/27 06:51
トシraudさん

日曜はお疲れ様でした~
トシさんも上手に止まれなかったんですね(>_<)
私もタイミングがつかめずバルコニーに立ちました!
アバター
2014/05/27 06:42
いまごろ気づいたんですが、私のアバター君の位置、、、ずらせばよかったな。。。でも上手い位置で止まれなかったし。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.