Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日はカエルコーデです!

アバター
2014/06/19 07:02
けめこさん

カエルづくしにしてみました~
アバター
2014/06/18 22:47
カエルさんがいっぱいで可愛いですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
雨でも見ていたら楽しくなって元気になれましたよ♪

訪問無理なさらないでね^^;
アバター
2014/06/18 22:33
ヒロケンさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2014/06/18 22:28
m(~o~)m かわいい~

カエルが沢山ですね☆~(ゝ。∂)ぱちっ♪
アバター
2014/06/18 21:53
まあぼんさん

(*≧m≦*)プププw そうでしたね~
アバター
2014/06/18 21:52
Bunさん

今の時期にピッタリのコーデでしょ?
アバター
2014/06/18 21:52
はにさん

撮影会の件承知しました!
楽しい撮影会になるといいですね~
アバター
2014/06/18 21:50
うさぎりんごさん

今日は久しぶりに雨が降ったのでこのコーデにしました!
アバター
2014/06/18 21:49
ケイトさん

今日はまとまった雨が降りました~
夜にはあがったけどね・・・
アバター
2014/06/18 21:48
トシraudさん

カエルさん、可愛いでしょ?

アバター
2014/06/18 18:57
カエルさんは傘いらないのでは??? ^^;
アバター
2014/06/18 18:41
今日は梅雨空ですが、
紫陽花の背景の中でカエルづくしのコーデが可愛いですね~。
アバター
2014/06/18 17:57
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

こんにちは
撮影会追記のお知らせです
(コメントお邪魔しま~す

明日19日(木)変更ありません
多数のご参加希望をいただきましたので2部構成で撮影いたします

1部、2部と振り分けのほうを当島の撮影会用の連絡ブログにて記載しております
お手数をおかけしますがご確認くださいね^^

後大変申し訳ないのですが
大幅な遅刻の際には撮影は終了している場合もありますのでご了承ください
(・・・当日は撮影会の進行に専念しているため、確認作業が十分に行き届かない場合があります><)

振り分けの変更は承っております。質問等もお気軽にどうぞ^^

ブログにて確認されました際にコメをいただけるととても助かります(∩╹∀╹∩)
皆様と楽しい時間が過ごせますように

※まだお部屋作成中につきまして簡単ですがご挨拶に代えさせていただきます^^;

Хани

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

足元と頭のせカエルちゃんもいれば完璧??
もう地球侵略できちゃうのかも(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2014/06/18 09:28
両手のてるてるカエルさんが子ガエルみたいでかわいいです♪

うちのほうも最近まとまった雨がありません。
そろそろ降ってくれないと、水不足にならないか心配です。
アバター
2014/06/18 09:10
きょうこそは雨が降りそうで嬉しいけど
ぬか喜びになりそう・・・

カエルコーデ季節にぴったりですね
アバター
2014/06/18 07:02
 カエルさんだ!この時期は雨だとホッとしますよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.