Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 パンプキン王子無事帰還

画像

パンプキン王国を滅ぼそうとしている隣国との戦いを終えパンプキン王子は無事パンプキン王国に戻ろうとしています!
知らせを聞いて高台にあるパンプキン城からパンプキン王女も愛する夫の勇姿を見にきました。
タマゴ隊長やゴーレム戦士たちもみんな元気な姿で戻ってきて王女はほっとしました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


*イベントのゴーレムの使い道を悩んだ末ゴーレム戦士という形でお部屋改装に使いました!それにしてもゲームのしすぎでゴーレム祭りになってしまいました(>_<)

アバター
2014/06/22 00:13
うさぎりんごさん

楽しい企画ありがとうございました!
アバター
2014/06/21 23:33
突発企画にご参加ありがとうございました。
抽選・発表は23日(月)の予定です。
三輪さんだと「ごきげんよう」がすごく自然ですよね。
アバター
2014/06/21 21:30
スノードルフィンさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ゴースト使い道難しいですよね(>_<)
RPGの世界を改装しました!
アバター
2014/06/21 21:27
けめこさん

絵本のように見えますか?
人´Д`*)ありがとぉ☆ ニコタのジオラマはいろいろあるので改装で使うの楽しいです!
アバター
2014/06/21 21:18
アニメチックで楽しい改装ですね、ゴーストの使い方困りますね。
100個以上あるのでどうしようかな。
崖の感じが上手く出来てますね。
アバター
2014/06/21 21:13
絵本のワンシーンのようですね♪
ナンシーさんのニコタのジオラマで絵本が出来たら楽しいでしょうね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/06/21 20:12
まあぼんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
これから崖に登るのでもうひと踏ん張りです!
アバター
2014/06/21 20:09
沙羅さん

ありがとうございます!
ゴーレム全部並べたらあっというまに48以上で並べられなくなりそうです(>_<)
アバター
2014/06/21 20:07
Bunさん

このゴーレムわりと使いにくくて岩風呂にも挑戦したけどイマイチで
結局戦士にしました!
アバター
2014/06/21 19:04
パンプキン王子凱旋おめでと〜〜ございます♪ ^^
アバター
2014/06/21 18:53
おお~~ジオラマの使い方が巧いな~~w

ゴーレムを使ったお部屋、私も研究中w
(全色が数十個ずつあるもので……^^;)
アバター
2014/06/21 18:25
ジオラマをうまく使いましたね。
ゴーレムが各20個も集まりましたが、使い道が無くて着せ替え倉庫に眠っています。
王子の護衛なら使えそうですね^^。
アバター
2014/06/21 12:59
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
ゴーレムを使いたいと思っていろいろ考え付いた結果戦士にしました!
今回は私は声だけの出演になりました~
アバター
2014/06/21 11:06
ゴーレムちっちゃすぎて何に使えばいいのかと思ってましたが
上手く活用されてますね。キャラのサイズともちょうどいい。
地形も凝っていて、ほんとにRPGぽいです。
アバター
2014/06/21 09:33
みん♪さん

ありがとうございます!
ゴーレム祭りでもっと配置したかったのですがアイテムの関係上ここまでにしました!
RPGゲームの1シーンを思い浮かべて改装しました☆
アバター
2014/06/21 09:26
小さなジオラマやゴーレムを上手く使ってますね^^
童話の物語の1場面のようで可愛いです(*^_^*)
↓ (・・。)ん?ゲームの1場面ですか^^
アバター
2014/06/21 08:58
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ゴーレム使った改装考えたけどこんなのしか思いつきませんでした(>_<)
アバター
2014/06/21 08:54
素敵なジオラマのお部屋ですねえ
洞窟と海と線路がいいです。お城のサイズが大きく見えますね。

バランスがいいわあ
アバター
2014/06/21 08:48
はるかむさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そうなんです!!ドラクエのRPGのエンディングを思い浮かべて改装しました☆
ゴーレムの使い道困りますよね(>_<)
アバター
2014/06/21 08:45
トシraudさん

お城の周りは湖ですから大雨が心配ですよね(>_<)
大崩海岸は県の景勝地の1つですがここのドライブは運転者には気を使う場所です(>_<)
左右が崖と海でカーブもたくさんあります。でも海の上に突き出た道路を走る時は気分爽快ですね。
昔の台風で土砂崩れがあった石部トンネル跡など見られます。
静岡県民なら一度はドライブしてみたい場所ですね。台風の影響でたびたび通行止めになるのが残念ですが・・・
アバター
2014/06/21 08:33
ナンシーさん おはようございます✿

まるでRPGのエンディングっみたいですねー^^✿
遠近感の表現お見事です!

私もゴーレム祭で使い道に悩み中。。。^^;
アバター
2014/06/21 08:18
 豪雨でお城が心配ですがwww すてきな絶壁、大崩海岸かもw あそこ、シーカヤックのガイドで見たんですが、電車や150号のトンネル跡が見えるんですってね!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.