Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

サッカー、コロンビア戦必勝祈願のコーデです!
本田のフリーキック残念(>_<)
今のところ1対0で負けています(>_<)
なんとか逆転出来ますように・・・

アバター
2014/06/25 19:39
Bunさん

やはりコロンビアは強かったですね~
やはり決定力の違いでしょうか?
そういえばTV中継可愛い女性ばかり映していましたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/06/25 19:37
Ханиさん

また4年後になっちゃうね(>_<)
これでFIFAランク下がるのかなあ?


アバター
2014/06/25 19:35
ケイトさん

世界ランク8位はやはり凄いですね~
それにしてもギリシャ戦の引き分けが惜しまれます(>_<)
アバター
2014/06/25 18:46
コロンビア戦は5時からTV応援しましたが残念でしたね。
世界とのレベルの差を痛感しました。4年後を期待しましょう。

可愛い応援コーデですね。TVはスタジアムの可愛い子を中心に映していましたが、
現地へ行けばきっとTVに映りますよ^^。
アバター
2014/06/25 15:58
残念だったね^^;

次回もっと上にいけますように
アバター
2014/06/25 09:10
残念でしたねーやっぱりランキング8位はだてじゃない。
アバター
2014/06/25 07:05
前半最後に岡崎選手が同点ゴールを決めたので
後半期待したけどコロンビアはやはり強かったですね~
でもゴールまで何度かいいチャンスを作れたのであと一歩なんですよね。
選手たちお疲れ様でした☆
アバター
2014/06/25 06:07
同点なのかしらん、象牙海岸とギリシアになってますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.