Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白クジラに遭遇しました

画像

海開きのイベントでお友達と無人島に天の川とイルカとクジラを見に行きました!
するとエメラルドさんに偶然遭遇して一緒に写真を撮ることが出来てラッキーでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ その1時間後にはサークルでまた無人島に行って今度はトシさんにお会いすることが出来ました!タウンでお友達に会うのは楽しいですね☆

アバター
2014/06/27 19:54
Bunさん

タウンで緑の文字を見かけると嬉しくなりますよね~
これはちょうど虹と潜水艦も一緒に撮れたのでよかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/06/27 18:45
そうですね。街で友達に逢えるだけでも楽しいですね^^。
さすがに白鯨の潮吹き写真、良く撮れていますね。
アバター
2014/06/27 06:00
スノードルフィンさん

タウンで緑の文字の人に会うと嬉しいですね~
白クジラの出る時間は46分ごろかな?
先に普通のクジラが出て来てそれからじきに白クジラが出てきます!
アバター
2014/06/27 05:57
トシraudさん

昨夜はトシさんにも偶然お会いできてよかったです☆
シウマイと自転車が海に沈んで見られなかったのは残念でしたが・・・
アバター
2014/06/27 05:55
エメラルドさん

海で偶然お会い出来て楽しかったです!
お邪魔虫なんてとんでもない!!お話し出来てよかったです☆
アバター
2014/06/27 01:15
今年も白鯨でてくるん、タウンで緑に合うと嬉しいですよね。
島に見に行こうかな、鯨の出る時間はいつだったかなあ?
アバター
2014/06/27 00:34
たのしかったですねw ナンシーさんたちのサークル、とても家族的な感じでお会いできて光栄でしたw また来週w
アバター
2014/06/26 23:49
うんうん タウンで緑の名前の人がいるとテンション上がりますよね~
 ☆(≧▽≦)ノ <きゃっほーい+*;。
デートのお邪魔虫でも温かく迎えてくれて嬉しかったです❤
また会いたいね~♪
アバター
2014/06/26 23:09
みんさん

白クジラと遭遇すると何かいいことありそうですよね~
偶然お友達に会うのは嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/06/26 23:07
白クジラと潜水艦、虹も出ていて素敵なショットですね^^
タウンでお友達との遭遇は嬉しいですよね(*^_^*)
アバター
2014/06/26 23:05
Ханиさん

先ほどは撮影会楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
タウンで偶然お友達に会うと楽しいですね~


アバター
2014/06/26 23:02
わー^^
いいな~
遭遇すると本当に楽しいよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.