Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

念願の天使の羽をお友達からいただいて短冊に書いた願い事が叶いました☆
感謝のコーデです!人´Д`*)ありがとぉ☆

アバター
2014/06/28 21:56
けめこさん

けめこさんも青ガチャコンプおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
青ガチャはともかく黒ガチャは出来るだけ回す回数少なくしたいですよね~
親切なお友達に感謝です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/06/28 21:50
願いが叶ってよかったですね(。◠‿◠。✿)
私も願いが叶って青ガチャがやっとコンプできて
廻し続ける日々から開放されました^^;

お友達に感謝ですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2014/06/28 21:31
Ханиさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
良い子かどうかは神のみぞ知るですが・・・
とにかくお友達に感謝です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


アバター
2014/06/28 21:28
良かったね~^^
願いが叶うのはナンシーちゃんが良い子だからだよね(人´∀`*)
アバター
2014/06/28 20:33
ケイトさん

私もびっくりしました~
嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/06/28 20:21
よかったですねー
願い事はかなうものですよねー
アバター
2014/06/28 18:34
Bunさん

ありがとうございます!
お友達に感謝です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/06/28 18:20
天使の羽をGet出来て良かったですね~。
天使の衣装にピッタリとても素敵ですよ^^。
アバター
2014/06/28 10:54
エメラルドさん

私もそうとう散財していてしばらくは落ち込んでいました(>_<)
短冊で応援していただいたお友達でした~
羽余分に出たようなので運がよいお友達ですね☆
とっても感謝しています゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/06/28 10:48
みんさん

ありがとうございます!
優しいお友達に感謝です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/06/28 10:28
おおー お友達からもらえるのがベストですよね~
今回の白羽には散財しました~^^;
短冊に書いた願いがもう叶うとは はやっ!!
おめでとうございまーす(≧▽≦)ノ
アバター
2014/06/28 10:25
良かったですね(*^_^*)
とっても綺麗です^^
アバター
2014/06/28 09:22
みすとさん

昨夜は本当にありがとうございました☆
感謝です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
やはり私は天使コーデがよく似合いますよね←(自分で言ってどうする)
アバター
2014/06/28 09:19
トシraudさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
これってわかりずらいですよね。
まずお知らせブログの短冊に願いを書ける「七夕」ミニイベントをクリック→一番下の七夕ミニイベント「短冊に願い事を書こう!」のURLをクリック→赤くなっている「短冊を書きに行く」をクリック→短冊を書いた友達をクリック→短冊を書いた友達の一覧が出てきます(この人の短冊を見る)をクリック→このお願いを応援するをクリックです!
ちょっとわかりにくいですね(>_<)
トシさんの短冊応援しましたよ~
アバター
2014/06/28 08:05
ぬおっ!

めっちゃカワイイやん^^

やっぱり黒い羽根より白い羽根が、ナンシーさんには似合うね♪
アバター
2014/06/28 08:05
おめでとうございます!
ところで短冊の広場?への行き方がわかりませんよねぇw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.