Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

暑いから泳ぎたい~~~!!

もらったステキコーデ♪:62

まだ梅雨なのに暑くてたまりません(>_<)
プールで泳いで冷たい飲み物飲みたいです☆

アバター
2014/07/16 23:08
けめこさん

ビキニはリアルでは着たことないですね(>_<)
アバター
2014/07/16 22:43
こんなに可愛い水着で泳いでみたいな~^^;

リアの私の水着はCの水着のように上下繋がって
しっかりお腹が隠れるものですよ~(笑)
アバター
2014/07/16 21:09
エメラルドさん

今日も泳ぎたくなるような陽気でしたね~
アバター
2014/07/16 21:09
Bunさん

ありがとうございます!
もうくたくたです(>_<)
アバター
2014/07/16 21:08
みんさん

タンスの肥やしになりそうなので急いで出しました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/07/16 21:06
ケイトさん

やっと帰ってきました~
今日も暑かった(>_<)
アバター
2014/07/16 21:06
トシraudさん

今日も暑かったですね(>_<)
アバター
2014/07/16 21:05
ゆこたんさん

毎日プールに通っていたんですね~
今日も暑くてくたくたです(>_<)
アバター
2014/07/16 19:55
泳ぎたいくらいですね~
プールリゾートいいなぁ~
❀日常を脱出してくつろぎたーい(≧▽≦)ノ
アバター
2014/07/16 18:28
今日は梅雨が明けたような暑さでしたね。早くも夏バテ気味。プールに入りたいですね~。
可愛い水着ですね^^。抹茶フラッペも美味しそう~。
アバター
2014/07/16 14:03
うんうん!(^-^)同感です^^

スイカTシャツ、懐かしいですね(*^_^*)
アバター
2014/07/16 10:01
暑いですよねー
まだこれからなのに
アバター
2014/07/16 06:23
きょうはまもなく梅雨明け宣言でしょう!暑さがいっそうきびしくなります、がんばりましょ^^
アバター
2014/07/16 05:47
本当ですよね~~
子供の頃、ほぼ毎日プールに通い
真っ黒に日焼けして、プールカードを全部スタンプで埋め尽くしたことが
今でも記憶に残っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.