Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


水着にアフロで白ガチャ祈願に・・・

画像

恒例の白ガチャ祈願に教会に行ってきました!
コーデはアフロに水着でしたが私は恥ずかしいのでハムちゃんを抱っこしています(*≧m≦*)プププw
今回は白テンガロンがあるので楽しみにしています!
どうか皆さんによい結果が出ますように・・・

アバター
2014/07/17 23:16
☆$マサ$☆さん

昨夜はお疲れ様でした~
マサさんはどうでしたか?
アバター
2014/07/17 23:12
昨夜はお疲れ様でした。 ありがとうございました^^
次、冬にやる時は白水着で隠さないで集まりたいです(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/07/17 18:51
Bunさん

水着は恥ずかしいのでハムちゃんで隠しました~
アバター
2014/07/17 18:36
皆さんアフロに水着姿で教会に白ガチャ祈願ですか、楽しそうですね。
ハムちゃんで隠すと水着を着てないように見えますね^^。妄想、願望?
アバター
2014/07/17 14:53
みんさん

ありがとうございます!
いい結果になると嬉しいですね~
アバター
2014/07/17 13:47
みなさん、可愛いですね~(*^_^*)
祈願に行ってみえたのでいい結果が期待できそうですね^^

もうすぐ白ガチャなんですね^^;
アバター
2014/07/17 09:27
トシraudさん

アフロと水着で祈願面白いでしょ?(*≧m≦*)プププw
果たして結果はいかに・・・
アバター
2014/07/17 08:03
ありゃ、祈願はコチラでしたか。厳かかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.