Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


求)ウエスタンフレーム 出)ドアフレーム


白ガチャで待望の白テンガロンが出ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
目玉のテンガロン(ブラウン)クラシックギター(白)クラシックギター(ブラウン)は出ませんでしたが白のにゃんこギターで代用しているので満足です!
普通品でパンツ、ウィスキーボトル、ウェスタンフレームが出ませんでした(>_<)
ダブリはシャツとドアフレームです!


求) ウェスタンパンツ
   ウェスキーボトル
   ウェスタンフレーム

出) ウェスタンシャツ
   ドアフレーム

*条件の合う方はプレ先送りで交換確認後申請解除することをご了承ください!現在申請出来ない設定にしてありますのでこちらから申請しますね。よろしくお願いします!

ウイスキーボトルとウェスタンフレーム交換出来ました!パンツお友達からいただきました!

アバター
2014/07/17 23:18
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ギターは出なかったけどリサイクルのギターとかもあるのでよしとします!
アバター
2014/07/17 23:15
白テンガロンおめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
白テンガロン人気ですね!
欲しい物出て良かったですね^^
アバター
2014/07/17 23:15
よしははさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
よしははさんも白テンガ出たんですね~
アバター
2014/07/17 23:07
白テンガおめでとうございます^^
前回と違って、今回は背景祭りにはならなくてよかったですね。
普通品の交換頑張ってください。
アバター
2014/07/17 22:28
はるかむさん

はるかむさんも白テンガおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2014/07/17 22:24
ナンシーさん シロテンガゲットおめでとうございます✿^^

私も白テンガ出たので打ち止めにします~✿^^
アバター
2014/07/17 22:06
けめこさん

茶テンガおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ブーツ3足誰かと交換出来ればいいですね~
アバター
2014/07/17 21:24
白が出て良かったですね♪
茶のテンガは出ましたが、靴ばかり三足も出たんですよ@@;

アバター
2014/07/17 20:16
ケイトさん

白テンガ出たのでよしとします!
パンツが出たら打ち止めにします!
アバター
2014/07/17 20:12
白よかったですね
ギターは一杯あるからいらないよね
私も服が出たら打ち止めかな
アバター
2014/07/17 20:06

♪achireさん

ボトル受け取りました~
シャツ送りますね!


アバター
2014/07/17 20:06
ナンシーさんへ
今、送らせて頂きました!
アバター
2014/07/17 19:50

♪achireさん

交換のお申し出ありがとうございます!
ボトルお願いします!
では申請しますね。


アバター
2014/07/17 19:46
ナンシーさん 初めまして 広場から失礼致します。

ボトルがお出しできます。
こちら、シャツを求めています。

プレ交換でお願いしたいのですが、ご検討の程をよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.