Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

借り暮らしのアリエッティコーデ

もらったステキコーデ♪:57

先ほどTVで借りぐらしのアリエッティを見ていたのでこのコーデにしました!
あまり似ていないところは目をつぶってください(>_<)

2013年 9月26日のブログに借りぐらしのアリエッティの部屋を改装しました!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=52439186

アバター
2014/07/19 22:33
みんさん

ありがとうございます!
イメージと合っていますか?
アバター
2014/07/19 22:29
私もTV見てました^^
まさにこういう感じですね(*^_^*)可愛いです♪
アバター
2014/07/19 19:56
まあぼんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2014/07/19 19:55
夏色のゆきや❤さん

ありがとうございます!
アバター
2014/07/19 19:55
Bunさん

昨夜TVで見てコーデを考えました~
昨年サークルの日に撮影した部屋です☆
アバター
2014/07/19 19:46
かわいい♥ ^^
アバター
2014/07/19 18:44
そっくりですよ^^
かわいい

アバター
2014/07/19 18:34
ジブリ作品の「借りぐらしのアリエッティ」ですね。昨晩放送されたようですが残念ながらみられませんでした^^。
可愛いアリエッティになりましたね^^。
昨年の部屋も拝見しましたが、小人族のメルヘンの世界の部屋ですね^^。
アバター
2014/07/19 16:26
ケイトさん

昨夜TVで見ていてコーデを思いつきました~
頭の洗濯バサミがちょっと違うけどね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/07/19 16:20
そっくりですよ昨夜すぐピンと来たもん

肩掛けバックや縫い針やピンが似てますね。
アバター
2014/07/19 07:20
けめこさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
お部屋は映画と少しイメージ違うかもしれませんが
そっくりと言ってくださってありがとうございます!
頭のヘアクリップを探すのが大変でしたが・・・
アバター
2014/07/19 07:17
トシraudさん

なかなかお部屋は難しくて雰囲気だけはなんとか似せて改装したつもりです!
アバター
2014/07/19 00:39
アリエッティのお部屋を見せてもらいましたよ^^
映画とソックリで\(@0@)/パチパチ
お母さんが欲しがっていた角砂糖を頑張って手に入れようとした
けなげさを思い出しました(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

コーデも髪型までソックリでさすがですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/07/19 00:24
なるほど!いまさっき検索したんですが、ナンシーさんのお気に入り作品なんですね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.