Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日は病院の調理のおばさんコーデです!
持っているのは大きなおにぎりと炊飯器です(*≧m≦*)プププw
ん!?これはコスメバッグじゃないかって?その理由は
                            ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=9096435

アバター
2014/07/21 21:02
ケイトさん

給食のおばちゃんで~す(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/07/21 21:00
おおー給食のおばさま・・・。
おにぎりがおいしそうです。勿論炊飯器もね
アバター
2014/07/21 18:55
Bunさん

やはり炊飯器に見えますか?
小保方さんコーデ前に投稿して好評でしたよ~
アバター
2014/07/21 18:41
確かに炊飯器にも見えますね^^。
病院の調理係りと言うよりも、割烹着姿が今話題の小保方さんみたいですよ^^。
小保方さんがコスメバックをもって昼食に行くところ?
色々見えて楽しいですね~。
アバター
2014/07/21 16:00
エメラルドさん

保温弁当箱にも見えますよね(*≧m≦*)プププw
発売された当初は炊飯器持って炊飯器ガールでケイトさんとタウンに立ってみようかと
思ったこともありましたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/07/21 15:58
みんさん

発売された時は炊飯器だと言われていましたよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/07/21 15:50
はははは 炊飯ジャー?後でURL行った ←
一目見て保温弁当箱だと思っちゃいましたww
割烹着のふしぎ❤
でも炊飯器もイケるぅ~^。^
アバター
2014/07/21 15:07
コスメバックのアイディアがいい!!
保温弁当箱に見えます~ww
アバター
2014/07/21 14:43
うんうん!(^-^)
薄目で見ると炊飯器に見えます(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/07/21 09:15
Ханиさん

給食のおばちゃんにも見えますよね~
もう少し大きな炊飯器が欲しかったです(*≧m≦*)プププw


アバター
2014/07/21 09:07
確かにw
2合ぐらい炊けそう(((*≧艸≦)ププッ

(ついトシさまのコメにうけちゃった・・・w
アバター
2014/07/21 00:46
けめこさん

足の手術大変でしたね~
入院生活ではやはり食事の時間が一番楽しみですよね☆
アバター
2014/07/21 00:43
トシraudさん

配膳車かな?家族の病院の付添いでそこから名札のついたお盆を探して
病室まで持って行ったことがありました!
アバター
2014/07/21 00:42
足の手術で二ヶ月入院していた時は、自分でとりにいけないので
随分お世話になりましたよ^^;
唯一楽しみな時間でした(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/07/21 00:17
なんて言うんでしたっけ?ご飯を運ぶパレット車?配膳のおばちゃんたちは、入院してるときのお母さんみたいだったなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.