Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト 朱雀隊 ナンシー隊長


エメラルドさんの白馬騎士団(ホワイトナイト)の立ち上げに参加した初期メンバーのナンシーです!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

~WHITE KNIGHT~

四方守護の元に集いし
義を重んじ
正しき道を歩む白鳥乙女白鳥男子

ニコタの愛と希望を護る美しき願いを胸に抱き
悪と罪を憎み人を許す崇高なる騎士団

朱雀隊隊長 ナンシー 参上!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

普段はドジで腹ペコキャラ、しかしニコタの平和を守るため朱雀を守護神とし男性隊員の力を借りて明るく前向きで逆ハーレムで戦う正義感あふれる女性です!
これから青龍隊、白虎隊、玄武隊と力を合わせて戦います!

*エメラルドさんのブログの四神を拝見したら少女漫画の「ふしぎ遊戯」(渡瀬悠宇)を思い浮かべました!四神天地書の本の中に吸い込まれて異世界で朱雀の巫女として現在と本の中を行き来する中3の少女の夕城美朱(ゆうきみあか)の冒険ファンタジー漫画でけっこうハマっていました!
http://youtu.be/f-YrKDdUdYg  

アバター
2015/08/23 06:55
七リィさん

ホワイトナイトにようこそ!
ドジな朱雀隊の隊長ですがこれからもよろしくお願いします~
アバター
2015/08/23 06:46
はじめまして☆
WKに入隊させて頂きました ななりぃと申します(≧▽≦)
玄武隊所属となり 外部ブログの紹介ページから こちらに伺わせて頂きました。
これからどうぞ よろしくお願いいたします♪

不思議遊戯では 柳宿を応援してました( *´艸`)
アバター
2014/08/09 14:53
玉響さん

初めまして!
こちらこそよろしくお願いします~
素敵なお名前ですね☆
アバター
2014/08/09 14:32
初めましてです^^
青龍隊に配属されました 玉響(たまゆら)です(>Д<)ゝ”
紹介HPより飛んで参りました☆
よろしくお願いします♬
アバター
2014/08/05 23:37
テラGT-Aさん

おお~~入隊希望ですか?
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~
アバター
2014/08/05 23:32
メチャ遅いのですが(^^;

先ほど、青龍隊隊長のとこに入隊希望の旨をコメしてきました^^

よろしくお願いいたします(^-^)/
アバター
2014/07/23 22:59
こんばんは(*´ω`*)ナンシー隊長!!
青龍隊隊長エメラルドです

この度、いつでもホワイトナイトの仲間であることを身近に感じていただくためにエンブレム代わりにサークルを作りました❤
サークルとしては特に稼働はしません。
アイコンとして飾っていただく目的です。
騎士の姿をしていない時でも、ナンシーさんの代わりに白鳥乙女が騎士の姿をしている。。。
心の中の騎士という事ですね(∩´∀`)∩❤
是非南方を守護する騎士団隊長としてホワイトナイトのエンブレムを受け取ってくださいませ♪
受け取り方は簡単^^
参加申請するだけでーす
アバター
2014/07/22 23:21
usamimiさん

こちらこそよろしくお願いします!
心宿(なかご)金髪の美形でクールな青龍星士の1人でしたね~
私も敵ながらかっこいいと思っていましたよ☆
アバター
2014/07/22 23:09
こんばんは
玄武隊のusamimiと申します。
宜しくお願いいたします。
赤の折り鶴が映えますね〜
ふしぎ遊戯…懐かしいです。
私は密かに心宿に心をときめかせておりました。
アバター
2014/07/22 22:34
エメラルドさん

その後の男性入団者はどうですか?
ドレスコードが大変なのかな?
折り鶴は朱雀を意味しています!
アバター
2014/07/22 22:15
❤URLご連絡どうもです~+.゚☆+ヽ(*´Д`*)ノ+.☆゚+
テラさんが思わせぶり~
もしや入団希望かな(´艸`*)❤むふ
折り鶴が意味深ですww
アバター
2014/07/22 20:55
夏色のゆきや❤さん

ふしぎ遊戯面白かったですよね~
アバター
2014/07/22 20:23
みんさん

ありがとうございます!
こちらこそ初期メンバーとしてこれからも一緒に頑張りましょう~
アバター
2014/07/22 20:21
うんうん
私も「ふしぎ遊戯」思い出したよ^^
かっこいいです^^
アバター
2014/07/22 19:59
朱雀隊隊長、カッコイイです!^^
ご縁あって初期メンバーとして参加することとなりました^^
これからも一緒に頑張って参りましょう♫
よろしくお願いします(*^_^*)


アバター
2014/07/22 15:18
テラGT-Aさん

訪問ありがとうございます!
アバター
2014/07/22 13:17
朱雀隊隊長はこちらであったか
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2014/07/22 00:12

煌翡芽さん

ふしぎ遊戯ご存じでしたか?
アニメにもなって有名になりましたね~
ドラマにもなった絶対彼氏(速水もこみち、相武紗季)も渡瀬悠宇さんの作品でした。
煌翡芽さん、こちらこそよろしくお願いします!










アバター
2014/07/21 23:52
ふしぎ遊戯、懐かしいです~^^
渡瀬悠宇さんの漫画はむかーしに読んでましたが、この少し前は読んでなかったんですよ^^;
なので、アニメのCS(再放送)を見たりして補完してましたねw

逆ハーレムの隊長さんになられたのですよね(*´艸`)ww
チョット羨ましいかも…❤
今後ともどうぞ宜しくです(*^-^*)
アバター
2014/07/21 23:38
スノードルフィンさん

このたびはこんなドジな隊長についてきていただいてありがとうございます!
スノーさんならイケメンで頼もしいので安心出来ます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ふしぎ遊戯面白かったですよ~機会があったらコミックや動画見てくださいね☆
アバター
2014/07/21 23:31
朱雀隊ナンシー隊長について行かないと、
ふしぎ遊戯の世界と言うのは面白そう。
腹ペコキャラは笑えますが、どういう冒険になるのだろう?
アバター
2014/07/21 23:28
沙羅さん

(*≧m≦*)プププw 頼りない隊長なので男性ばかり隊員にしたエメラルドさんに感謝です☆
ふしぎ遊戯の主人公朱雀の巫女の美朱(みあか)を守る朱雀七星士も全員男性なのでびっくりです!
けっこう人気コミックだったようでゲームにもなったようです☆
アバター
2014/07/21 23:10
ドジで腹ペコキャラw
可愛い隊長をサポートする隊員が男性ばかり……
確かにふしぎ遊戯の世界だわw

四神そのものを題材にしたり、モチーフやイメージを取り入れた作品は多いけど
ふしぎ遊戯、色々と印象深いですね❤
アニメしか見てないけど、面白かったな~~♪
アバター
2014/07/21 22:47
クリスタルさん

少女コミックの主人公とリアルでも被っています(*≧m≦*)プププw
ドジで失敗も多いから表向きは隊長でも男性隊員にお守されているかも・・・
こちらこそよろしくお願いします!
アバター
2014/07/21 22:39
ドジで腹ペコキャラなのか!!
前向き好きだよ^^
いや このホワイトナイトツアーいいなぁ~❤
何度も来たらヤバいやつかなw
これからもよろしく ナンシー隊長♪
アバター
2014/07/21 22:23
ケイトさん

色々考えて折り鶴を持ちました!
ふしぎ遊戯けっこうハマりましたね~
アバター
2014/07/21 22:20
朱雀の巫女を折り鶴で表しているのですねー
私ももっと考えて書けばよかったな
コーデがこないだと違うし龍を頭に乗せとけばよかった(●´艸`)
隊長が合いますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.