Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

夏祭りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今週末はあちこちで花火大会が行われるようです!

アバター
2014/07/24 22:36
けめこさん

サーティイワンのチョコミントが食べたくなりました~
アバター
2014/07/24 22:31
大きなチョコバナナですね^^
ミント味かな~(✿◕‿◡)♬ 

花火大会は大好きです♪
先日は札幌ドームの外での花火大会を見ましたが
たくさんの見物客で仕掛け花火は見えませんでした(@_@;)
アバター
2014/07/24 19:05
Bunさん

伊香保温泉は行ったことないですがこんな感じですか?
静岡はけっこう花火大会多いですよ~
手筒花火一度見てみたいですね☆
アバター
2014/07/24 19:02
まあぼんさん

おひとついかがですか?
アバター
2014/07/24 18:35
浴衣で夕涼み、素敵ですね~。伊香保温泉かな?
静岡の花火大会は熱海しか知りませんが、週末は安倍川、沼津、浜名湖などで有るようですね。
新居諏訪神社の手筒煙火は一度見てみたいですね^^。
アバター
2014/07/24 18:30
わっ! でっかいバナナ!!!
アバター
2014/07/24 13:13
ケイトさん

ケイトさんのところも今週末ですか?
アバター
2014/07/24 13:12
トシraudさん

安倍川の花火も有名ですよね。
沼津と富士も今週末です!
アバター
2014/07/24 10:39
花火大会こちらでもあります
花火大会コーデ素敵ですね
アバター
2014/07/24 08:25
私はやっぱし安倍川かなw 静岡って一級河川ごとに同じ日に花火があるのが不思議www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.