Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 サボテン楽団のいる和食処

画像

前のウエスタン部屋の2階部分を残して和装に改装しました。
ここは高級な和食処でサボテン楽団が夕食時に生演奏をすることで有名です!
ハムちゃん夫婦がさっそく来店して生演奏をこれから楽しむところです☆

アバター
2014/07/26 14:20
エメラルドさん

TDRにもありそうですね~
和風には少しミスマッチなサボテン楽団ですがハムちゃんたちは大喜びです☆
アバター
2014/07/26 00:13
サボテン楽団のいる和食どころなのですね^^
リゾートにあるホテルなのかな?
ディズニーっぽいかも^。^
アバター
2014/07/25 14:47
スノードルフィンさん

3階の建物にも見えますか?
涼しい感じが出ているようで嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/07/25 13:57
サボテン楽団の演奏を聴きながら和食ですか、
涼しげな改装で良いですね。
3階の建物なのかな?
アバター
2014/07/25 08:52
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
和食処でちょっとミスマッチなサボテン楽団ですがハムちゃんたちには人気です☆
アバター
2014/07/24 23:47
水辺があって涼しそうなお店♪
和食どころで陽気な楽団の生演奏とは粋ですね。
お客さんのハムちゃん達がかわいい~
アバター
2014/07/24 23:40
アンドロメダさん

ウェスタンもいいですね~
ラテン系の音楽が一番合っているかな?
アバター
2014/07/24 23:32
サボテン楽団の演奏はウエスタンか?
それともラテン系かな?
楽しそうな 食事何処ですね
こんな処へいきたいです~★^~^★
アバター
2014/07/24 22:41
沙羅さん

ありがとうございます!
マンボ№5をリクエストしたりして・・・
サボテン楽団部屋があるんですね~
暇な時に覗いてみます!
アバター
2014/07/24 22:38
けめこさん

生演奏付きの高級料亭リアルで行ってみたいものです☆
アバター
2014/07/24 22:35
あら可愛い^^
ハムちゃんのカップルも、何かリクエストをするかしらね?w

うちの3部屋目でも、サボテン楽団がにぎやかに演奏してますよ♪
それも一年中………ww
ミラクルもレアも3種揃った2年前から、ず~~っと改装してないだけともいうw
アバター
2014/07/24 22:34
涼しげな高級料亭ですね^^
サボテン楽団の演奏付きとは楽しいでしょうね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/07/24 22:11
Ханиさん

生演奏聞きながら高級料理食べてみたいです~


アバター
2014/07/24 22:10
夏色のゆきや❤さん

高級に見えて嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リアルでも行って見たいです!
アバター
2014/07/24 22:09
みんさん

ありますね~
涼しい水辺で生演奏を実際聞いてみたいです☆
アバター
2014/07/24 22:07
Bunさん

サボテン楽団とお部屋がちょっとミスマッチかもしれませんが
サボテン合成出来たので登場していただきました~
マリアッチもいいですがマンボやタンゴなども演奏しますよ☆
アバター
2014/07/24 22:03
トシraudさん

ハムちゃんずは可愛いのでお部屋改装によく登場しますよ~
アバター
2014/07/24 21:46
いいな~(ノ´∀`*)

陽気な音楽を聴きながら美味しい食事♪
素敵w
アバター
2014/07/24 21:42
高級そう^^
生演奏聞けて、いいな^^
涼しそうですね^^
アバター
2014/07/24 21:32
旅館でこういうかkk死のところありますよね^^
素敵な演奏が聞けそうですね~(*^_^*)
アバター
2014/07/24 21:20
ウエスタン部屋の2階を残して、和風に改装したのですか。
サボテン楽団はメキシコのマリアッチを演奏してるのでしょうね。
のんびりと音楽を聴きながら食事が出来たら良いですね~。ハムちゃんも楽しそう~。
アバター
2014/07/24 21:18
ハムちゃん夫婦が主役ですねw ほんわか改装です^^
アバター
2014/07/24 20:58
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
2階部分だけ残してあとは和風にしました~
アバター
2014/07/24 20:55
ウエスタンの部屋のリメイクなんですね
きづかなかったー
広々としてていいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.