Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今日は新作の金魚柄の浴衣コーデです!

アバター
2014/07/25 22:54
ヒロケンさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2014/07/25 22:52
爽やかですね。
アバター
2014/07/25 22:07
けめこさん

この浴衣気に入っていますよ~
金魚すくい楽しみですよね!
アバター
2014/07/25 22:06
夏色のゆきや❤さん

ありがとうございます!
金魚柄浴衣気に入ってます~
アバター
2014/07/25 22:00
私も同じ白の金魚柄にしましたよ(✿◕‿◡)♬ 
涼しげですよね♥

金魚すくいのイベント楽しみですね♪
アバター
2014/07/25 21:56
新作の浴衣、どれもステキで。お悩み中^^

金魚の浴衣コーデ、かわいいなぁ~^^
アバター
2014/07/25 19:55
まあぼんさん

美味しそうでしょ?
アバター
2014/07/25 19:55
Bunさん

ありがとうございます!
金魚すくい楽しみですね~
アバター
2014/07/25 19:04
綿菓子おいしそ〜〜♪ ^^
アバター
2014/07/25 18:46
涼しげな浴衣姿ですね。素敵ですよ^^。
来週からはニコタでも金魚すくいが始まりますね。
アバター
2014/07/25 16:39
みんさん

金魚柄の浴衣人気ですね~
ブルーも涼しげで素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/07/25 15:35
金魚柄の浴衣、涼しげで可愛くていいですね^^
私もブルーの金魚柄購入しました(*^_^*)
アバター
2014/07/25 11:21
ケイトさん

急に暑くなったし家族の介護もあるから疲れるよね(>_<)
ゆっくり身体を休めてね~
前にも偶然同じコーデだったこともあったね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/07/25 09:47
きんぎょいいね
朝から着替えしてそのまま爆睡してました。
30分くらいかしらねえ

鳥がそばで遊んでた。
うんうんなぜかよくかぶるんだよねー(●´艸`)
アバター
2014/07/25 09:19
Ханиさん

コーデ偶然被ることありますよ~
金魚柄可愛かったのでこのコーデにしました!
帯もお揃いでびっくりしました☆


アバター
2014/07/25 09:15
あ~
さっきケイトちゃんが着ていたのと御揃いかな??

可愛い~(●≧艸≦)゛

二人はよく御揃いっぽくなってるよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.