Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

ハリーポッターコーデ

もらったステキコーデ♪:44

先ほどTVでハリーポッターと賢者の石をやっていたので今日はこのコーデです!

アバター
2014/07/26 20:59
夏色のゆきや❤さん

ありがとうございます!
似ていると言われると嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/07/26 20:46
やっぱり、グりフィンドール?ww
よく、似てるね^^
アバター
2014/07/26 17:47
Bunさん

昨夜TVで見てましたよ~
USJに行きたいですが今は混んでいてゆっくり見られないですよね☆
アバター
2014/07/26 17:40
昨晩TVで再放映されていましたね。
可愛いハリーポッターが出来ましたね^^。
そのコーデでUSJへ行ったら注目の的ですね。
アバター
2014/07/26 17:26
みんさん

このシリーズ最初の賢者の石は私も映画館で見て印象に残っています!
アバター
2014/07/26 17:19
昨夜、TV見てました^^
以前映画も見に行ったことあります(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/07/26 10:12
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
USJ行ってみたいですね~
アバター
2014/07/26 10:08
幼いハリー可愛かったね。
ばっちりハリーコーデですね
ユニバーサルもいきたいね
アバター
2014/07/26 06:47
けめこさん

ハリポタはけっこうサークルでもコスプレしていますよ。
こういうことが出来るのもニコタの楽しみですね~
アバター
2014/07/26 06:46
トシraudさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
コスプレ大好きです!
アバター
2014/07/26 06:45
エメラルドさん

よくいそうですよね~
昨夜はハリーポッター見ていました☆
アバター
2014/07/26 00:48
アイテムをたくさんお持ちのナンシーさんにしか出来ないコーデですね\(@0@)/パチパチ
楽しませてもらえて、ハリポタ好きにはたまりませんよ~~(。◠‿◠。✿)

私もTV見ていましたが、久し振りに見たので
けっこう忘れている所が多くて楽しかったです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/07/26 00:23
へぇ!!!よくこういうの、できますね!!!上手いwww
アバター
2014/07/26 00:13
ハリーポッター見るの忘れました
^^;ああ~
こういう女の子のキャラいたような。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.