Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


初めてのホワイトナイトミッション無事完了しました

画像

7月26日22時、ホワイトナイトの初めてのミッションを中央イベント広場で行いました!
盆踊りを踊り、玄武隊によるライブ、最後には全員無事集合出来て記念撮影しました!
この写真は玄武隊のライブショーの一コマです☆

*ホワイトナイトは東西南北4つの方位の神様を守護神としニコッとタウンの平和を守って戦います!その4つとは青龍隊(東)、白虎隊(西)、朱雀隊(南)、玄武隊(北)です。
今日は皆さんお疲れ様でした~

アバター
2014/07/31 22:15
クリスタルさん

おお~~懐かしいジュエル復活ですか?
8月9日ですね~
アバター
2014/07/31 22:05
こんばんは^^楽しかったね
週末はセカンドミッションだ!
今週末じゃないけど、8/9(土)には我がARCHMASTERプロデュース×ホワイトナイト協賛で
エメラルド、Хани、沙羅復活!帰って来たジュエルライブをやるからよろしく♪
アバター
2014/07/28 13:27
あきさん

あきさんもお疲れ様でした~
朱雀=火の鳥のイメージが強いので赤い折り鶴にしました☆
アバター
2014/07/28 13:09
こんにちは^^
ナンシーさんのコーデは真っ赤な折り鶴がとても印象的ですね!
素敵な夜でしたね~♪
アバター
2014/07/27 22:09

凛凛香さん

昨夜はお疲れ様でした~
白騎士団、それぞれ個性があって素敵でした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚






アバター
2014/07/27 22:06
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

美しき白き騎士団…

素晴らしかったですね❀(。◠‿◠。)♡

見とれてばかりいましたぉ〜  (。^^。)ゞ))) エヘヘ


アバター
2014/07/27 20:43
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした!
最後に合流出来たのでよかったですね~
アバター
2014/07/27 20:41

煌翡芽さん

昨夜はお疲れ様でした~
玄武隊の歌素敵でしたね☆
超美麗白騎士団というフレーズが気にいりました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


アバター
2014/07/27 20:38
エメラルドさん

21時45分ですね~
了解しました!
アバター
2014/07/27 20:36
Bunさん

わりと楽に集まることが出来ましたよ~
ホワイトナイトかっこいいでしょ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/07/27 20:33
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
アバター
2014/07/27 20:32
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
楽しかったね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/07/27 20:29
みんさん

昨夜はお疲れ様でした~
15人揃った時は壮観でしたね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/07/27 20:26
エメラルドさん

昨夜はお疲れ様でした~
中央イベント広場を白一色にしたのは壮観でした!
素敵な企画をありがとうございました☆
アバター
2014/07/27 20:24
昨夜はお疲れ様でした^^

ライブはぶっつけだし、メンバーの1人が合流できないしで
内心わちゃわちゃしてたのは内緒( ´艸`)ムププ
またこうやって集まりたいですね~~♪
アバター
2014/07/27 19:49
昨夜は初出動・初ミッション、お疲れ様でした(*^-^*)

ナンシーさんは玄武隊の歌披露時に撮影されてたのですね!
引き画ではありますが15羽の戦士がきれいに立ち並んでる様子、とてもステキです(〃▽〃)
玄武隊の歌は素晴らしかったぁ(//∇//)❤

また次回もご一緒させていただく際にはどうぞ宜しくお願いしますです^^
アバター
2014/07/27 19:09
隊長四人ではなく、ナンシー隊長とみん♪隊長と私の3隊長で撮ることにしました^^
ナンシー隊長の都合がよろしければ本日夜21時45分から10分程度の撮影いかがでしょう
アバター
2014/07/27 18:29
皆さん良く一緒の広場に集まれましたね。
中央広場を占拠して、これだけ集まると壮観ですね^^。
カッコいいですよ~。
アバター
2014/07/27 14:02
壮観ですね~!
アバター
2014/07/27 13:52
昨日はお疲れさまでしたー
すてきでしたね
アバター
2014/07/27 13:31
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
とっても楽しいひと時でしたね^^
アバター
2014/07/27 12:54
昨日うっかりしたのですが
隊長だけの撮影会をお願いしたいのでまたよろしくお願いします。
みん♪さんには了解いただいてます。
クリスタルに確認して、夜にでも連絡しますね~
アバター
2014/07/27 11:26
昼はまったりとした食いしん坊&お花好きの主婦❤
しかしひとたび集結の呼び声がかかれば純白の騎士に身をやつしてタウンを華麗に彩るのです!!
中央イベント広場を美化する運動成功しましたね~(∩´∀`)∩わほーい
アバター
2014/07/27 05:35
はにさん

昨夜はお疲れ様でした~
夜のタウンに白のホワイトナイトたち、すごく綺麗でした←(自画自賛)
アバター
2014/07/27 01:15
お疲れ様でした
とても楽しい時間でしたね^^

ニコッとも美化されたことでしょうね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.