Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

夏のおやつはシロクマのかき氷とポテトで決まりです(*≧m≦*)プププw

アバター
2014/07/27 20:51
Bunさん

あまり食べ過ぎるとお腹を壊す可能性もありますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/07/27 20:50
エメラルドさん

イモけんぴも美味しそうですね~
食いしん坊の私には美味しければどんな組み合わせでもOKです☆
アバター
2014/07/27 20:47
はるかむさん

甘い物と塩辛い物交互に食べるのもいいですね~
アバター
2014/07/27 20:45
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
今日あたりだとポテトよりかき氷ですね~
アバター
2014/07/27 18:32
可愛いですね~。
シロクマのかき氷美味しそう~。こうゆうアイテムもあるのですね。
油ものと氷の食べ過ぎでお腹を壊さないようにご注意下さいね^^。
アバター
2014/07/27 11:23
イモけんぴとゆーチョイスもあり?
いやいや フライドポテトでしょうww
かき氷機にはまった時期ありました^。^
アバター
2014/07/27 09:38
ナンシーさん おはようございます✿

うんうんw最強の組み合わせですねw✿
甘いモノの次は、塩辛いモノのエンドレス。。。✿サイコウです✿w
アバター
2014/07/27 09:15
ポテチとの相性もいいですねー
お口が冷えすぎなくてよさそう

いまのオレンジのドレスも素敵
アバター
2014/07/27 08:01
トシraudさん

そうかもしれませんね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/07/27 06:40
おなか壊しそうな組み合わせかもwww 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.