Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 リゾートホテルの中庭

画像

ヤシの木を使った改装の第2弾です!
リゾートホテルの中庭にはプールがありラベンダーが満開になっています!
このリゾートホテルはレジャーランドに隣接していてモノレールでホテルとレジャーランドの間を往復しています!まるでTDRのようですね(*≧m≦*)プププw

アバター
2014/07/31 22:17
Ханиさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
こんな中庭でまったり過ごしたいですね~


アバター
2014/07/31 22:09
中庭でのんびり出来そうです~^^

広くて開放的で素敵w
・・・一人でお邪魔したら寂しいかもですね^^;
アバター
2014/07/29 13:08
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
ヤシの窓で南国らしさを出しました~
アバター
2014/07/29 12:32
カーブをえがいたヤシの小島が入り江のような雰囲気でステキ♪
ラベンダーがたくさん咲いていて、爽やかですね。
ヤシの木が映ってる窓、うまくつなげてますね。
アバター
2014/07/28 20:53
けめこさん

TDRを思い浮かべて改装しました~
リアルでもう一度オフィシャルホテルに泊まってみたいです☆
アバター
2014/07/28 20:51
こんなにステキなリゾートホテル、行って見たいな~♪
昨年行ったTDRの楽しかった思い出が甦りました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/07/28 19:57
Bunさん

確かにシンガポールのリゾートホテルとも似ているかも・・・
昔観光で行ったことを思い出します!
セントーサ島もう一度行ってみたいです☆
アバター
2014/07/28 18:48
海とつながったプールですか。素敵なリゾートホテルですね。
マーライオンまで有りますね。シンガポールのホテルですかね。
こんなリゾートでのんびり過ごしたいですね^^。

マーライオンの対岸には高級ホテルが沢山ありますよ。
フー太郎一家もハム太郎一家も楽しんでいますね^^。
アバター
2014/07/28 14:06
みんさん

ありがとうございます!
この壁の真ん中や葉っぱを隠すのは難しいですよね(>_<)
収納家具と窓でどうにか隠すことが出来てよかったです!
アバター
2014/07/28 14:00
この壁を広がりのある空間にしてみえて素敵ですね^^
私はなかなか上手く使えないんです^^;
ラベンダーが咲いていてモノレールもあって楽しさいっぱいですね(*^_^*)
アバター
2014/07/28 10:59
スノードルフィンさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
童心に戻ってリゾート満喫したいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/07/28 10:37
夢のある素敵なリゾート地だな、
ホテルに泊まって満喫できるのがいいな。
ラベンダーの甘い香りに包まれるのもいいですね。
アバター
2014/07/28 09:36
ケイトさん

ホテルに隣接したレジャーランド、現実を忘れて1日中遊びたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/07/28 09:35
はるかむさん

TDRを思い浮かべて改装しました~
ちょっとごちゃごちゃしていますがモノレールやラフティングなどの乗り物もありますよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/07/28 09:32
トシraudさん

こんなリゾートホテルにしばらく滞在してストレス解消したいですね~
アバター
2014/07/28 09:12
ほんとだー遊園地の隣のホテルみたいね
高原の感じが出ています
アバター
2014/07/28 00:37
ナンシーさん こんばんわ✿

すご~いwまっちゃ楽しそう!✿
ほんとTDLに行った気分を味わえそうですね✿
ホテルノ食事も何かサプライズとかありそうと妄想しちゃいましたw✿
アバター
2014/07/28 00:32
和泉府中とかサティにもこういう遊園地あったなぁw 好きだったなぁwww ジャスコになっちゃってどうなったんだろう? ・・・泳ぎたいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.