Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

似てない白雪姫

もらったステキコーデ♪:32

今日は白雪姫コーデです!
ドレスに似たのがなくて苦労しました(>_<)

アバター
2014/08/03 13:03
マナピーマンさん

こらこら!
そうか、それは手の届かない物なので残念です(>_<)
アバター
2014/08/03 10:15
お心遣いありがとうございます。

希望は富士山に干してある例の物でお願いしますだ・・・

んだ
アバター
2014/07/29 22:01
けめこさん

雰囲気似ていますか?
嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/07/29 21:58
大きなリンゴの誘惑に負けた可愛い白雪姫ですね♥
童話の挿絵にマントも似ているし
雰囲気が出ていて可愛いですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2014/07/29 21:04
夏色のゆきや❤さん

白雪姫は難しかったです(>_<)
あまり似てないですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/07/29 20:48
なりきりシリーズ^^
白雪姫。。あっオーロラ姫と勘違いしたww
7人の小人さんの方ですね^^
かわいい^^
アバター
2014/07/29 19:11
Bunさん

ありがとうございます!
このリンゴだと食べ過ぎちゃいますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/07/29 18:37
いえいえ、すっかり白雪姫ですよ^^。
マントが良いですね。大きな毒リンゴ、毒が効く前に食べ過ぎでお腹を壊すのが先かな?
アバター
2014/07/29 13:41
みんさん

そうですよね。
上が青で下が黄色のドレスはなかったです(>_<)
アバター
2014/07/29 13:40
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
こんな大きな毒りんごじゃ疑うよね(>_<)
アバター
2014/07/29 13:33
白雪姫は独特のドレス着てるので、似たものがないですよね。
でも、髪型やマント等で雰囲気出てて可愛いですよ(*^_^*)
アバター
2014/07/29 10:22
うんうん感じ出てますよ
大きな毒りんごだねえ

アバター
2014/07/29 06:34
トシraudさん

眠れる美女のオーロラ姫に出てくるマレフィセントではありません(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/07/29 06:21
!、アンジョリーナ・ナンシーさんだwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.