Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト美化ミッション お庭編

画像

昨夜22時からホワイトナイトのミッションがありました!
今回は隊員たちの自慢のお庭鑑賞とお庭の美化活動でした~
どの隊員のお庭も工夫がされていていろいろ参考になりました☆
途中で私を始めお部屋の撮影会もありミッションが終了したのは23時30分過ぎになってしまいました(>_<)


*お庭での雪の結晶の花火タイミングが合わず一緒に撮れなくて残念でした(>_<)
その間に訪問されたお友達昨夜は訪問に行けなくて (*;ω人)ゴメンナサイ
久しぶりに大勢で写真をくっついて撮ったので白鳥団子状態になってしまいました(*≧m≦*)プププw

アバター
2014/08/17 23:11
テラGT-Aさん

-で撮影したのは花火も一緒に撮ろうと思ったからです!
でもタイミングがずれて撮れませんでした(>_<)
アバター
2014/08/17 23:09
けめこさん

実際には20人以上のメンバーですがここには14人ですね~
アバター
2014/08/17 22:35
遠目で撮影してたのですね!

メンバーのぎゅう詰め感と、農園側の広々感のギャップがステキwww
アバター
2014/08/17 22:31
ホワイトナイトは何人いらっしゃるんでしょう\(@0@)/
見事ですね♪
アバター
2014/08/17 19:43

煌翡芽さん

昨夜はお疲れ様でした~
やはりアップで写真撮ればよかったですね(>_<)
煌翡芽さんもスイーツお好きなんですね~
お隣同士でテーブルから離れなかったので確信しました(*≧m≦*)プププw





アバター
2014/08/17 19:39
あきさん

昨夜はあきさんのお庭に伺ったのですがあきさんがいなくて残念でした(>_<)
またご一緒出来るといいですね~
アバター
2014/08/17 18:36
凄い~。ホワイトナイトは何人いるのですか?
ざっと14~5人もの人が庭に集まったのは初めて見ました。壮観ですね~。
お庭の花火はショボイですね。同じ花火でもビーチや島の方が華やかに見えますね^^。
アバター
2014/08/17 16:58
昨夜は有り難うございました(*^-^*)
ナンシーさんも引き画の写真を掲載されたのですねぇ♪
私は花火に気が行ってしまい、アップ写真しか撮れませんでした( ノω-、)ザンネン
でも白鳥団子はしっかりとなってくれたので満足…カナww

みん隊長宅の慰労会でナンシーさんと一緒に食べたスイーツは格別な味でしたよう(〃▽〃)
あの味は一度食べたら忘れられませんね(*´艸`)ww
アバター
2014/08/17 14:05
こんにちは^^
昨日は途中で落ちてしまって、こちらには伺えず><
またご一緒できると嬉しいです♪
アバター
2014/08/17 12:46
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
アップで撮ったほうがよかったですね☆
アバター
2014/08/17 12:18
お疲れ様でした^^

引きで撮ってるという事は、花火も撮りたかった?
うちも悩んだけど、結局アップで白鳥団子をパチリw
アバター
2014/08/17 10:29
エメラルドさん

昨夜は楽しい企画をありがとうございました~
皆さんのお庭を見て色々勉強になりました☆
ナンシー隊長の意外な一面を見ていただいて嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ブログはあっと驚くような・・・な~んちゃってあまり期待しないで待っててね~
アバター
2014/08/17 10:25
おはようナンシー隊長^^
昨日は遅くまでお疲れ様❤
これだけの集団が一堂に会するプロジェクトは美しさにおいてニコッとタウン一を誇っていいでしょう♪
それにしても決起集会はほんとに決起集会でしたww
ちょいアーミーを感じた わ・た・し^m^❤ 意外なナンシー隊長の一面を見た?
❀ブログが楽しみ~

こちらのブログのURLを騎士団の巡回訪問MAP用に貰っていきますね~
アバター
2014/08/17 10:21
クリスタルさん

(*≧m≦*)プププw 白鳥団子って面白いですね~
花火を撮ろうとしたのですがタイミングずれました(>_<)
アバター
2014/08/17 10:20
はにさん

花火のタイミングは難しいですね(>_<)
昨夜は楽しかったです☆
アバター
2014/08/17 10:07
しらとりだんご~♪ くえないなあ~ww

楽しい時間をありがとう!
これ、広角で見たらこういうことになっていたんだね
MAX?
と思ったら14人か、ナンシーさんの庭への訪問者の為の+1
さすが平和の騎士団だね^^
アバター
2014/08/17 09:35
みんさん

昨夜はお疲れ様でした~
最後にみんさん宅での慰労会とジュエルのライブ心憎い演出でした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
私は腹ペコキャラなのでスイーツのテーブルにかぶりついていました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/08/17 09:17
花火のタイミングは考えてなかったな~;

訪問お邪魔しました^^
楽しかったですし
朱雀隊のフォト、メッチャ楽しみでーす
アバター
2014/08/17 09:16
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪楽しかったですね^^
後で、慰労会の写真アップしますね^^
少々お待ちを(*^_^*)
アバター
2014/08/17 08:58
はるかむさん

昨夜はお疲れ様でした~
楽しかったですね☆
アバター
2014/08/17 08:57
ナンシーさん おはようございます✿

昨夜は楽しかったですね✿^^
ホント団子状態ww✿
アバター
2014/08/17 08:57
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
花火のタイミングと全員の顔を撮ることは難しいですね(>_<)
アバター
2014/08/17 08:46
白鳥団子つくね(●´艸`)
全員の顔が撮れるように撮るのは難しいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.