Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト 朱雀隊決起集会

画像

これを青天の霹靂というのであろうか・・・
私ナンシーはごく普通のどこにでもいる明るくちょっと天然で食いしん坊で体力にはちょっと自信がある年頃の女性だったはずである。
その歯車が狂ったのはホワイトナイト入団募集に好きな色を聞かれ赤と答えてしまってからである。ホワイトナイトには現在4つの部隊があり青龍隊、白虎隊、玄武隊、朱雀隊の中の朱雀隊の隊長に任命されてしまったのである。実は私は組織の上に立つことは苦手で上から指示を待っているほうが楽だという考えの人間であった。この私がどうして?しかも部員は全員男性という決まりを創設者の青龍隊のエメラルド隊長が作ってしまったのである。朱雀隊以外に配属された女性隊員は羨望と嫉妬の目で私を見るし、私がエメラルド隊長と玄武隊のクリスタル隊長にうまく取り入ったのではないかという噂も流れてしまっていた。
「冗談じゃないわよ!勝手に隊長にさせられてその上恋愛禁止令ですって・・・まだどんな男性隊員が入隊したのか私には一切しらされてないのに・・・」
「このホワイトナイト入隊の時の決まりに恋愛禁止って書いてあったのにいまさら強調することないのに。多分入隊してくるのは私より歳の離れた知識のあるおじさんか筋肉モリモリで体力ある男性だろうなあ!」
私は内心むっとしてエメラルド隊長に朱雀隊の隊長から他の部隊に配属してもらおうと直談判に行こうとエメラルド隊長がいる部屋に向かった。
頭の中でいろいろな妄想が頭をよぎる。
「これってもしかしたら新型のいじめかな?」
廊下を歩いていると男女の話し声が聞こえた。どうやらクリスタル隊長とエメラルド隊長が私のことを話しているようだった。
「エメラルド隊長、朱雀隊にナンシー隊長を抜擢したのには驚いたよ!どういう理由があるんだい?」
「クリスタル隊長のお得意の荒療治ですよ~あの子は見た目がぶりっこで頼りなく見えるけど最後まで責任感を持って仕事をする娘です!」
「そうか!君がそういうのなら確かだろう。しかし隊員と恋愛沙汰をおこしてはまずいぞ。。。」
「彼女と隊員には恋愛禁止ときつく言っているので大丈夫です!近いうちに朱雀隊の決起集会をしてそこで初顔合わせをしなくてはね」そこまで聞いた私はなんだか嬉しくなりエメラルド隊長をそれまでドSだと思いこんでいた自分を恥じた!
私はこう見えても気持ちの切り替えは早いしおだてに弱いところもある。
「このあいだエメラルド隊長とみん隊長と一緒に食べたスイーツと紅茶が美味しかったなあ!決起集会には〇〇のケーキとハーブティーでも出そうかな?」ひとまず自分の部屋に帰りしばらくしてからエメラルド隊長に朱雀隊の決起集会の日程を告げに行った。

*ついに朱雀隊の決起集会の日が来た!ホワイトナイトのサロン室に私はお気に入りの〇〇のガトーショコラとハーブティーを人数分用意した!ナンシー隊長としてのあいさつも考えてこれから私の部下になるであろう4人の男性隊員の入室を心待ちにしていた!
そこに現れた4人の朱雀隊員の姿を見て私は言葉を失っていた!!
なんと若いイケメンぞろいで花より男子のF4ばりの長身で白い衣装がよく映え私を見て微笑んだ。私はあいさつの言葉を忘れてしまってしどろもどろになってしまった(>_<)
それをそばで見ていたエメラルド隊長がふふっと笑いメンバーの紹介を始めた!メンバーの名前も覚えていないほど私は童謡していたに違いない。最後に「ナンシー隊長に忠誠を」で終わって私は彼らとエメラルド隊長にケーキとハーブティを勧めた。しかし手をつけずに彼らはエメラルド隊長にうながされて部屋を出て行った。
一人になった私はまたまた頭の中で妄想が広がる。
「あんなにイケメンの4人が私の部下になったなんて・・・でも私のおもてなしのハーブティーとガトーショコラには手をつけないってどういうことよ!」
「恋愛禁止の意味がやっとわかった!4人がイケメンだからなんだね。エメラルド隊長は私の反応を見てにやにやするし・・・」
「やはりこれはいじめだ!エメラルド隊長はドSだ! (怒`・ω・´)ムキッ」
私は思わずベランダに駆け寄り大声で
「ありえねえつーの!!」と叫んでしまった(花より男子の牧野つくし風)
しばらくすると部屋をノックする音が・・・
「えっ誰だろう?」
続く

キャスト

ナンシー隊長(朱雀隊)
エメラルド隊長(青龍隊)
朱雀隊の隊員左から
ロフノフスキー隊員
テラGT-A隊員
るーしぇ隊員
スノードルフィン隊員

アバター
2014/10/04 19:15
エメラルドさん

はい!そういうことです(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/10/04 18:27
私のドS説がww
こっからはじまった???
アバター
2014/09/05 22:56
黒蜜さん

このたびは朱雀隊入隊ありがとうございます!
頼りない隊長ですが今後ともよろしくお願いします~
なんだかドタバタコメディ風でお恥ずかしいです(>_<)
アバター
2014/09/05 22:45
こんばんは。
いつも気まぐれ巡回ですみませんm(_ _)m
実はこの度朱雀隊に入隊することになりまして、
隊長のブログを読みに伺った次第です。
隊長のブログ…なんというおもしろさでしょう(≧∇≦)
続きもじっくりと読ませて頂きますね^^
アバター
2014/08/19 22:59
ケイトさん

うんうん、リーダーシップがある人はそうかもね。
(*≧m≦*)プププw ケイトさんも多少Sかも・・・
実はけっこう知的でダンディなおじさまは好きですよ~
アバター
2014/08/19 22:11
エメラルドさんの荒療治をみるとドSは既成事実のような…

そういう私もSぎみなんだけどね。

ナンシーさんは以外とダンディーなおじさまに弱いとみた。
アバター
2014/08/18 23:02

煌翡芽さん

いきなり隊長でびっくりして「ありえねえつーの!」と思いましたよ~
朱雀隊の男性隊員が4人だったので花より男子のF4を思い出してしまいました。
ハニートラップどころか恋愛禁止とはつらいですよね(*≧m≦*)プププw


アバター
2014/08/18 22:45
ぷぷぷ(*´艸`)wwww
ナンシー隊長着任の裏にはこんな悪巧みとゆーか、
これっていわゆるハニートラップ?!アレ違うか(ノ∀`)wwwww
つくしになった気分、めっさわかっちゃいますよう(〃▽〃)
でも、ダンディなオジサマ白鳥騎士が配属となったとしたら、
それはそれでメロメロ~ンになってしまったかもしれないですようっ∑((( ゚д゚;はわw

今後の朱雀隊、ドタバタラブコメ路線になってしまうの~?!(≧∀≦)キャ~❤❤❤
アバター
2014/08/18 21:33
エメラルドさん

きゃ~~許して!!ドSは撤回します(>_<)
エメラルド隊長は人を見る目がありリーダーシップがある素敵な隊長です←(ごますり)

アバター
2014/08/18 21:11
Ханиさん

ウケてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
Ханиさんをビッチ呼ばわりした過去があって
今度はエメラルド隊長をドSにしてしまいました(>_<)
エメ様 (*;ω人)ゴメンナサイ





アバター
2014/08/18 21:10
みんなでよってたかって私をドSにしようとはww
ナンシー隊長が心細いかもしれないと思って更に美少年を追加しようと画策する親切な私を捕まえてなんとゆー

>私より歳の離れた知識のあるおじさんか筋肉モリモリで体力ある男性だろうなあ

ここ超ウケた~~~~!!
ははははは
アバター
2014/08/18 20:49
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


でました~ナンシー節w
これ最高っすよ~♪

も~毎回この調子でやってもらいたいw
アバター
2014/08/18 14:54
みんさん

ありがとうございます!
いえいえみん隊長はホワイトナイト隊員の慰労会まで開催されて感謝しています。
私は改装は手抜きで前のお部屋を使ってしまいました~
アバター
2014/08/18 14:43
面白いです~^^
ナンシー隊長ならではのストーリー、とっても素敵です^^
みなさん、ナンシー隊長のことを分かっていての荒療治?だったんだと思います(*^_^*)

ナンシーさんも、他の方々もストーリーは素晴らしくて、私はどうしようかと焦ってますよ^^;
アバター
2014/08/18 10:49
ケイトさん

エメラルド隊長はよく観察していますよね~
逆ハーレムで嬉しいけどやはり規律は守らないとね・・・
これからの展開どうしようか悩んでいます☆
アバター
2014/08/18 08:33
ぷ(*≧m≦*)プププw

確かにエメラルド様はドSな予感が…
恋愛禁止令はきついわねえ

せっかくの両手に花、逆ハーレムなのに

でもエメラルドさんの観察眼は鋭い。
ナンシーさんは隊長が似合ってますよ。
真面目ながんばり屋さんだからね。
アバター
2014/08/17 23:29
トシraudさん

決起集会は男性なら飲むんですよね~
昨夜はお庭の美化運動とお部屋の撮影会がありました☆
アバター
2014/08/17 23:21
ナンシー隊長に、、、おかわりを!www 決起って、どっかで飲むんですねw
これが例の巡回お掃除活動だったんだw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.