Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト 朱雀隊決起集会2

画像

ナンシー隊長は自分は隊長にふさわしいのかどうか悩んでいた!
でも自分に期待して隊長に推薦してくれたエメラルド隊長のためにも頑張ろうと朱雀隊の決起集会を開いて男性隊員たちにガトーショコラとハーブティーでもてなしたのだがあまり喜ばれてないようで口をつけることなく決起集会は終わってしまった。
一人悩んでストレス解消のためベランダに出て
「ありえねえつーの!!」と叫んでいてしばらくたつと部屋をノックする音が聞こえてきた。
「誰だろう?」と恐る恐るドアを開けると先ほど紹介された朱雀隊員のロフノフスキー隊員が立っていた。
「ナンシー隊長、折り入ってお話が・・・」
ナンシー隊長はいぶかしげに部屋に彼を招き入れた。
「先ほどの決起集会でせっかくナンシー隊長が用意したケーキやハーブティー口もつけずに申し訳ありませんでした(>_<)」
「いえいえいいのよ。やはり私の下で働くのはちょっと考えてしまうわね。頼りない隊長でびっくりしたでしょ?」
「いえ、そういうことではなくて隊員4人とも実は甘い物が苦手で手をつけなかったんです。ナンシー隊長の下で働けるのは光栄です!みんながっかりしている隊長を見て気にしていたので代表で自分が謝罪にきました。いやな思いをさせて申し訳ありませんでした。」
「エメラルド隊長からナンシー隊長のことは聞いています!真面目で最後まで仕事を頑張る女性だから一緒にサポートして欲しいと僕たちに言ってきたんです!」
ナンシー隊長はほっと胸をなでおろした。
「そういうことだったのね。私こそ皆さんの好みも聞かず自分の好みのものを用意してしまって (*;ω人)ゴメンナサイ 」
「こんな頼りない隊長だけどこれからもよろしくおねがいします!」
「こちらこそ、よろしくお願いします!」
ナンシー隊長は気持ちの切り替えが早い女性であった。おだてやイケメンに弱いところもあるが明るく前向きに物事を考えられることが強みであった。

*その頃青龍隊のエメラルド隊長と玄武隊のクリスタル隊長が会議室で話をしていた。
「ナンシー隊長は色々失敗を経験して隊長として大きく成長するタイプね。」
「エメラルド隊長、さすが人を見る目は確かだね。俺はちょっとハラハラしたけどね。」
「だから荒療治も必要だって言ったのよ!」
「これからの朱雀隊が楽しみだね。」

*ナンシー隊長はこれから朱雀隊のメンバーや青龍隊、白虎隊、玄武隊の隊長や隊員と色々話し合いながらホワイトナイトとしての活動を頑張ろうと心に誓った!

おしまい

アバター
2014/09/05 23:01
黒蜜さん

なんだかエメラルド隊長にすっかりハメられていますね~
本人は真面目に任務を全うしているつもりでもドジで失敗ばかりですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/09/05 22:46
ナンシー隊長のかわいさにすっかり惹かれてしまいました^^
これからのナンシー隊長の成長ぶりに注目ですね^^
アバター
2014/08/26 11:07
るーしぇさん

こちらこそこんな頼りない隊長のところに来ていただいて感謝しています!
るーしぇさんも他の隊員に負けないくらいかっこいいですよ~
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
アバター
2014/08/26 09:19
ナンシー隊長(^∇^)ゞ!

温かなお心遣い ありがとうございました(//∇//)

実はワタクシは 姉に似て甘いもの大好きなのですが
他の隊員のクールなカッコよさに圧倒されて
身動きひとつも ままなりませんでした^^;

こんな未熟者ですが これからも精進して
他の隊員のみなさまとともに
この槍にかけてナンシー隊長をお守りしてまいります(。・`ω´・。)ゞビシ
よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリ
アバター
2014/08/21 23:08
スノードルフィンさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
よろしくお願いします~
アバター
2014/08/21 22:57
了解しました、23日22時に伺います。
アバター
2014/08/19 07:09
あんさん

応援してくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
これから頑張ります!
アバター
2014/08/19 06:51
ナンシー隊長 頑張ってくださいね~応援しています^^
アバター
2014/08/18 23:07

煌翡芽さん

そうそう、素直で気持ちの切り替え出来て腹ペコキャラなんでエメラルド隊長には扱いやすかったのかも・・・
荒療治は煌翡芽さんのブログよりお借りしました~(*≧m≦*)プププw





アバター
2014/08/18 22:59
ナンシーさん…なんだかエメラルド隊長の手のひらでコロコロされてるよーな…?!
可愛いなぁっもぉ(〃▽〃)♡♡♡

クリスタル隊長とエメラルド隊長の荒療治、これからもありそうです…^^;
(てか、この荒療治をし始めたの私なんですが…スミマセ~ン^^;)
アバター
2014/08/18 21:38
エメラルドさん

ウケていただいて人´Д`*)ありがとぉ☆
エメ様をドSにしてしまったけど最後にはよく隊員のことを思っている
素敵な隊長ということで〆ましたので許してね~
アバター
2014/08/18 21:23
Ханиさん

いあいあХаниさんやエメラルドさんに比べて文才がないところが悩みですね(>_<)
真面目な話にしようかと思ったけどドジで腹ペコキャラなのでこういう展開になりました~
秘密の恋はちょっと・・・恋愛禁止でーす(*≧m≦*)プププw





アバター
2014/08/18 21:15
おっと 笑ってて忘れるとこだったww

こちらのブログをサイトでご紹介させていただきますね❤
アバター
2014/08/18 21:13
↓ロフくんの意見に賛成~❤
とりま ナンシー隊長が若い可愛い女性だったら
後のことは考えず他のやつが食べなかったら自分が一人出し抜いてでも食べますよww

❀はー 面白かったぁ~(´▽`*)ノ
アバター
2014/08/18 20:52
いあいあ(//∇//)
これから是非秘密の恋なんてやってもらいたい←禁止って言ってるじゃん


ナンシーちゃん・・・
もう面白かった~
この世界観大好きw

にゃんぱいあのときも思ったけどさ~
ぶっ飛んでいてメッチャ面白いw

次回作にも期待っす(≧∇≦)b
アバター
2014/08/18 20:10
ロフノフスキーさん

男性は正直だから苦手な物は手をつけないと思います(>_<)
女性だったら1口食べて適当にごまかすかも(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/08/18 20:06
ケイトさん

ナンシー隊長はスイーツ好きの女子で男性の心理がよくわからなかったようです(*≧m≦*)プププw
若いイケメンばかりで緊張してしまったようです。
アバター
2014/08/18 19:46
たとえ苦手なケーキとハーブティーでも
ナンシー隊長が出されたのなら
一口なりとも食べなくてどうする?と思いますけど。
男ばっかりでガールズトークができなくてつまんなかったりして。
アバター
2014/08/18 18:46
そっかやはり男性はお酒だったんだ
全然ピンとこなかったー
やはり男性ばっかりっていうのは難しいね。
これからもがんばってね。
アバター
2014/08/18 15:02
みんさん

いえいえみんさんは心配りの出来る素敵な隊長さんですよ~
私は天然なので朱雀隊の隊員の足を引っ張らないように頑張ります!
みん隊長をはじめ、エメラルド隊長、クリスタル隊長と一緒に盛り上げていきましょう!
アバター
2014/08/18 14:49
スノードルフィンさん

男性はやはりお酒ですよね。
ナンシー隊長はスイーツ好きだったのでついスイーツをおもてなししてしまい (*;ω人)ゴメンナサイ
これからもよろしくお願いします!
アバター
2014/08/18 14:46
こちらこそ頼りない隊長ですが、みなさんと協力してホワイトナイトを盛り上げていきましょうね(*^_^*)
よろしくお願いします^^
アバター
2014/08/18 14:42
朱雀隊は甘いものは苦手だけどお酒は歓迎ですよ、
酔うと楽しくなってくる隊員ばかりですよ。
これからもナンシー隊長を盛り立てていくからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.